忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 今更の地図クエLV4

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




今更の地図クエLV4

どうも、

REDSTONEを始めて1年


そしてブログのアクセス数が24000を突破しました



ザッハです



RS内で助けてもらった方々、そしてこのブログの読者さん

ありがとうございます


これからもよろしくお願いします






さて、かなり前の話になるのですがタイトル通り


地図クエLV4をやりました




あの最難関のLV3を終え、LV4もやろうかと思い



地図クエLV4場所



↑アウグスタのここに向かいました





地図クエLV4-2


ロビンさん(♀)です


しかも眼鏡っ娘(ry




地図クエLV4-3




ああ・・・



古代ヴァンプに対する怨念の目薬ですがw




地図クエLV4-4



ええ、ザッハのプレイヤーも眼鏡無しではあまり見えませんね。コンタクトに変えようか検討中






地図クエLV4-5


つまり



方向音痴の人には必読の本ですね


ちなみに俺は違います・・・・・がクエのためなので読ませてもらいましょう






地図クエLV4-6



ケチな人だなぁ・・・


地図クエLV4-7





















出た!X会議員



いろんなところで聞いてるのですが韓国版RSでX会議員はどういう表記なんでしょうか・・・?






ってことで




地図クエLV4-8




アジト2Fへ




ちなみにここ



彷徨いがLV20台のときに来た事があります





ここに



地図クエLV4-9



X会議員登場



廃人の名前は変わってもこれはそのままのようです



タゲを取ると・・・・



地図クエLV4-10







え!?つまり・・・・





あなたがロビンさんの夫ですか(違




そんなことも言ってられないのでさっさと倒します




ちなみにサザン数発で沈みます







2~3体目に・・・・・







地図クエLV4-11




無事にゲット






文字化け暗号化されてますけどね






これを持って奥さんのロビンさんの元へ戻ります







地図クエLV4-12



つくづく用心深い人です





地図クLVエ4-13





・・・・・何かだまされた感があるのですが・・・・・・w





ってことで


地図クエLV4完了




ちなみにLV5もこの後やったのですがそれはまた次の回に・・・・



ではではノシ




コメント

自分は全然でませんだしたー><

  • 2008/06/27(金) 14:42:29 |
  • URL |
  • スぺランカー改 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/184-f6129f5e
