忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ヒルズシャーマン狩り

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ヒルズシャーマン狩り

どうも、ブログの存在を忘れる事があるザッハです(ぇ


ってことで昨日と今日の赤点占いの報告です



赤点占い2


↑いや・・・これでどっこいどっこいですからw


この前の訪問キャンペーンは一律5点でしたからね




赤点占い3



↑ああ、ペット奪取実装されたんですねw

hidetoさんのブログ見たら本当にあるようです





次回をお楽しみに^^







さて、今回ザッハはmizoさんの誘いで



デフヒルズシャーマン




に行ってまいりました

場所は





シャーマン場所


一番右上のここです




シャーマン



↑よく見えませんが青い原始人です


最初シャーマンと聞いて憑依合体したネクロだと思っていましたw




正直



攻撃が全く当たりません



アーチャーのように絶対命中のスキルがほとんど無く(あることはあるけど)サザンが外れてCPが常にマイナス状態という感じでした。



おそらく剣士は行くべきじゃないです



LV181にその1

↑剣しか見えないw


LV181にその2.


↑そんな事言っていましたがLV181まで上がりましたb












一応タゲをとる役目はありますが運テイマが2人もいれば役目無しですからね・・・・・

まあおとなしくパブル鉱山で狩ってます・・・・・・






あ、mizoさん、そしてシャーマンで会ったエリィさん

ありがとうございましたm(_ _)m





ではではノシ


















おまけ

意外に痛いショルパDXの修理費用

ショルパDX修理



まあ維持費ですからしょうがない





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/187-7b00975f
