忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 地図クエLV5

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




地図クエLV5

どうも、先日久しぶりにSSを大量に撮りましたザッハです

現在編集中なので今回は


かなり前にやったマップ製作者LV5



の報告です




SSだけアップロードしてたんですが更新するのを忘れていました・・・・



依頼人はアリアン旅館にいるトラブスさんです。



あのモンスター鑑別師で有名なマイトさんのお隣にいます




地図クエLV5-1



アサスはともかく

コジはいますぐ倒したい相手ですけどねw





地図クエLV5-2



地図クエLV5-3



アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。その結果ついに、無重力でも,上下逆にしても水の中でも,氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。

っというジョークがありますねw


とりあえずは話を聞いてみます




地図クエLV5-4





地図クエLV5-5


ヘムクロス高原はメインクエで行ったことがありますね


しかも倒すモンスまでほとんど同じだとは・・・・・



鷲闘士はポーターLV5で倒しましたね


地図クエLV5-6




↑こんな感じで3つ集めます



まずはブリジ↑の鷲闘士



地図クエLV5-6-2



地図クエLV5-7


あっさりゲット。確か1発だった気がします



次はヘムクロス高原のクマ



地図クエLV5-8



少々硬いですがあのマップ製作者LV3を終わらせているなら問題ないかと




地図クエLV5-9


↑スウェブタワーの魔力って・・・・




地図クエLV5-10


次はティンバーマン。こいつとクマはメインクエの報告書も持ってますね。二つも役を担っているとは・・・・・・


なかなか出なくて結構苦労しましたが


地図クエLV5-11


↑体の一部ゲット(ぇ



この3つをトラブスさんのところへ持っていきます



地図クエLV5-12




ってことでジャックハンマーさんに会いに行きます



地図クエLV5-13


↑ブリジのここにいました

地図クエLV5-14



ええ、おそらく


コジの無理難題のせいでここまで来れる人がいないんですよw




地図クエLV5-15



ってことで


地図クエLV5-16


帰還の巻物領収書をゲット


コレを持っていきます

地図クエLV5-17



ん?



地図クエLV5-18



そりゃあ


テレポで1分でここに来ましたからねw


再びブリジに


地図クエLV5-19


どさくさにまぎれて熱愛宣言ですか( ̄□ ̄;)




地図クエLV5-20



ってことで戻ります



地図クエLV5-21



確か上着と称して

水属性抵抗のレザーアーマーをもらったんですが



即ハナプに売ったのはここだけの話



ってことで次回はLV6&7をやって行こうと思います






ではではノシ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/189-f36c5980
