忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 重要なことに気づいた

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




重要なことに気づいた

前回や前々回のブログ見た人は気づいたかもしれませんが


廃坑



廃鉱じゃなくて廃坑なんだね


ちなみに電子辞書で引いたところ両方とも同じ意味でした






ちなみに辞書関連で

コロッサスを引くと・・・・



コロッサス「colossus」
巨像、巨大な彫像


だそうです
つまり

大仏みたいなのがウガァァァァって(ry



ちなみに本日LV50~60くらいの間お世話になったVアークスVさんと再会することができました。本当に久しぶりでしたねぇ


アークとの再開


ちなみにチリPT中でした。これだけwizがいるとなんか面白いです

最近コロで昔会った人と会ったり昨日PT組んだ人と今日も組んだりと。廃坑B9は広いのに偶然とはすごいものです



ちなみに先日登録しました人気blogランキング

初登場433位を記録。(予想以上の結果ですごくうれしいです)

これからも当ブログをよろしくお願いします



>XFreedmX

……俺の記憶ミスです…すいませぬ……orz。よく考えればXFreedmXの方がお世話になっていたね^^;。
でも前会った時はバスソ借りた時だから結構前なのは間違いないw


コメント

お世話なってません^^;

>ちなみに本日LV50~60くらいの間お世話になったVアークスVさ>んと再会することができました。本当に久しぶりでしたねぇ
XFreedmXの方ではお世話になりましたが、
アークスでお世話になったことはあまり無いかと^^;
多分モンスター鑑別クエくらいだけ。。。w

  • 2005/08/03(水) 02:38:48 |
  • URL |
  • XFreedmX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/19-7da8a20b
