忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 先日の地図クエLV6

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




先日の地図クエLV6

どうも、微妙な連続更新ザッハです

ぶっちゃけた話出だしの「~なザッハです」のネタが不足気味です



ってことで先日


パブル鉱山、神殿B3、魔法傭兵、ヒルズシャーマンと全て満だったため




何となくスマグにやってきたザッハ、そこの酒場の中に・・・・・



地図クエ6-1



↑今回の依頼人(次回以降もそうですが・・・)ノイクさんです



地図クエ6-2


ああ、あの








X会議員の奥さんですねw




地図クエ6-3


そこまで有名ではないです、たまに「ブログ見てます」の耳もらうくらいですね



地図クエ6-4


ってことで

地図クエ6-5


伸びる能力はマップ製作者のLVですね


地図クエ6-6



地図クエ6-7


もちろん引き受けると・・・・


地図クエ6-8



地図クエ6-9


本ですか・・・・


まあ


アイノの報告書に勝る本の回収は無いと思いますがw



地図クエ6-10




ってことで・・・・・



地図クエ6-11


廃坑B5へ向かいます。ここポータークエLV2で来るんですよね。その時見かけた覚えがあるのであっさり見つかりました


地図クエ6-12


↑ここに




地図クエ6-13



↑ぎこちない鉱員がいます









ちなみに昔は「気まずい鉱員」だったんですよね・・・・某社長のブログ辺りを見るとわかります



地図クエ6-14




まあセンスはともかく



潜伏してないですよ・・・・( ̄□ ̄;)

もはや鉄の補給クエの「変装したシーフ」並ですw





地図クエ6-15




相変わらずこの世界の人は本をバラバラにするのが好きなようで・・・・・




地図クエ6-16



地図クエ6-17



何だ~








25ページの報告書で世界を旅させられたあのメインクエよりよっぽど楽じゃないですか~w



ってことでブラックメイジを倒します


地図クエ6-18




ブラックメイジの数は多いですがドロップ率が低く、結構時間がかかりますが



ある企画のSSを撮る事で解決!



この詳細はまた後日話たいと思います





地図クエ6-19


↑ランダムでこんなものを落とします



適当な枚数が揃ったら先ほどの鉱員のもとに戻ります









地図クエ6-20



ってことで渡すと・・・・・





















地図クエ6-21



偽物でしたw




ちなみに本物だと


地図クエ6-22







成功率はLV7の時調べましたがだいたい4割くらいです・・・・・ただリアル運が悪いだけかもしれませんが・・・・・・







そういえばこれって何かに似ているなぁ・・・・・・

























これを何と読む!!→「ハズレ」






ばらまきクイズだ~( ̄□ ̄;)




うろ覚えですがウルトラクイズは見てましたねb




ふむ・・・まあ1枚ずつじゃないのが救いです



何だかんだで13枚集め終わると・・・・




地図クエ6-23



再びスマグに行くように言われます




相変わらず場所記憶無いと厳しいです



戻ると



地図クエ6-24


クエ完了です





地図クエ6-25



報酬はこんな感じです



って・・・・・






5000Gか!!


結構多いって言ったのに・・・・・




こんな感じでLV7へ挑むのであった



ではではノシ

















おまけ




先日の赤点占い


赤点占い5



リアクションに困りますw



昨日おとついは連続して「大したことない~」で5点でした(´・ω・`)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/190-99ce3681
