忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 何とか復活

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




何とか復活

どうも、タイトルどおり何とか復活したザッハです

これから連休なのに風邪引いてどうするよ・・・

っと思っていましたが

医者行って風邪薬飲んで丸1日寝たら何とか大学行けるほどまで直りました。しかし医者に「結構長引くよ」と言われたんですけどね・・・・・・


今は鼻水とたまに咳が出るくらいです


とりあえず今回は


リンク先のほとんどのブログに書き込みを残したので本文書く気がおきませんでした(ぇ

あ、書き込んでないブログは別に無視したわけではなくいいコメントが浮かばなかっただけです・・・・


また気が向いたら夜にでも更新します



ではではノシ













おまけ

最近ザッハが入り浸ってるパブル鉱山の経験値は2倍スフィア使用でこんなもんです

パブル鉱山経験値



↑まあ敵の硬さからおいても悪くはないかと・・・・





コメント

パブル鉱山(あと名前は・・・)

昔、暇潰しに一人で狩りにいったら敵が硬すぎて・・・・
まあ、1匹倒してる間にもう1匹沸いて・・・って感じで1人でまったり狩るにはそれなりにおいしかったような気もしますがw

追伸:あのテイマの名前は瑪瑙(メノウ)の瑪に瑠璃(ルリ)の瑠で瑪瑠(メル)と読みます♪
ちなみに今つれているペット(ファミ)の名前は翠琥(スイコ)と珀翡(ハクヒ)です。宝石名で固めてます^^

  • 2006/05/02(火) 15:12:43 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/192-db69900f
