忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 やっとこさ地図クエLV7

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




やっとこさ地図クエLV7

どうも

ネタが無いわけじゃないんです。GWなのに狩る時間がないんです。


ザッハですw

まあいろいろとリアルがあるわけで・・・・その上INする時間もバラバラ・・・・最近ギルメンと耳する以外で会ってないなぁ・・・・


さて、


飽きもせず地図クエLV7に挑んだザッハ


地図クエ7-1


またばらまきクイズですか・・・・












地図クエ7-2


ってことで気まず・・・もといぎこちない鉱員のもとへ向かいます








地図クエ7-3





地図クエ7-4




ふむ・・・枚数が倍に増えているが・・・・


たった25ページの報告書のためにスウェブタワーまで登らされた某メインクエよりはよっぽど楽です






ってことで、先ほどのところより下の階で



地図クエ7-5





ソーサラーを狩ります


しかしこのソーサラー



メインクエの影響でこのフロアにブラックメイジが配置されたため数が減ってます


よってLV6のようにまとまっているところは無いです。2体のところなら数箇所ありますが


それで倒すと・・・・こんなものをゲット























地図クエ7-6



↑すいません、見た瞬間吹きました




何かものすごい説明はわかりやすいんですけど・・・・w





ちなみにドロップ率はLV6よりは高いですがいかんせんソーサラーが少ないので早くなった実感はないです。まあモチベーションはこっちの方が続くのですが・・・・




地図クエ7-7


↑例の新規配置ブラックメイジ。このクエでは倒しても何の意味もないです





そうしているうちに・・・・




地図クエ7-8




↑これだけ揃いました




53枚、果たしてこの中にどれだけ当たりがあるのか・・・・



地図クエ7-9



地図クエ7-10







鉱員に見せます











鑑定風景&リアクションは省略(笑)






























地図クエ7-11



微妙に足りませんでした><





つまり21/53

よって本物率は約40%ってことです(LV6で言ったのはここが根拠)





そして残りの分も何とか集め・・・・










地図クエ7-12




っと前と同じ事を言われて






スマグへ帰還します








地図クエ7-13







さて、今回の気持ちはいくらかな・・・・・



まさか今回も安いことは無いだろう・・・・・
















地図クエ7-14












( ゚д゚)














( ゚ д ゚ )

























ってわけでもなく一応効果を確かめに行ってきました












地図クエ前パブル鉱山


↑これが地図クエLV3当時のパブル鉱山。最大限拡大でこれです




地図クエLV7パブル鉱山



↑これがLV7パブル鉱山





はい、微妙ですねw



しかしこれでパブル鉱山で宝を探しやすくなります



あとマップの出なかったダメル→のマップも







モリネルタワー付近



↑この通り



まあワープするからあまり意味無いんですけどね^^;









ではではノシ
















おまけ


今日の赤点占い



赤点占い7




GWはどこ行っても混んでますよw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/193-22428328
