忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハ電撃移籍

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ザッハ電撃移籍

どうも、先日はリアル事情で更新できませんでしたザッハです


さて、先日のザッハですが・・・・

ギルド申込み





さぁ、何か違いますね・・・・・























トマトザッハ


この度ザッハは

トマトクラブに一時的に移籍することになりました。



一時的な留学って感じですけどね^^;
mizoさんと前々から話があったんですがなかなか申し込む機会が無かったもので・・・・




そして入って早速











ギル戦


↑mizoさん、そして前こっそりコメントくれた酢・昆・布さん
 



ギル戦w






久しぶりのギル戦でしたがそれなりに頑張れました。しかしこれまで見たこと無い多人数でしたね・・・・・・狭いところでやったら訳がわからなくなりそうだ・・・・・




ダメクリソ



↑この前安かったのでダメクリソを買いました



0.75はギル戦ではどうも扱いづらいしバグの疑いかけられたりしますからね・・・・(実際そんな高速パラなんか逆立ちしても打てませんが・・・・)まあ本当の理由は



何となくですがw






ちなみにこの状態で油使ったら




パラダメージ



パラの最大ダメが4桁行きました





それだけですがw


残念ながら


敗北・・・・・



負けてしまいましたがこれまで無い経験ができました

トマトクラブのみなさん




しばらくの間よろしくお願いしますm(_ _)m







ちなみに現在ザッハは・・・・







地図クエLV8



地図クエLV8中です






































クエ品が出ない・・・・・・・




さっぱり出ません><





その上さらに本物かどうかのばらまきクイズ的判定があるのでまだまだ時間がかかりそうです






結局午前中狩って





地図クエLV8途中経過.




↑ここまでやりました



場所記憶の関係上



このクエ終わるまで狩り行けないので






さっさと終わらせなければ・・・・・・





ではではノシ















おまけ


本日の赤点占い

赤点占い10点



うん、何回も見ましたが何か?w




ちなみにこれ姫、bis(←またか)、wizが変身しましたね。はじめて見たよ・・・・・・





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/194-f13f30cc
