忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 赤石プレイヤーに30の質問2006

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




赤石プレイヤーに30の質問2006

どうも


GWなのにLVが全く上がっていないザッハです


いや・・・何とか地図クエは終わらせたんですけどね^^;



本文の前に



26000ヒットを突破いたしました

まあとある人のブログではカウンターはいろいろあいまいと書いてありましたがやはり正当な事でカウンターが増えていくのはいいことです

これからもブログ、キャラともどもよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、新たに†ROKI†さんのサイト


彼方の陽射し。

をリンクに追加しました



っとそこに


赤石プレイヤーに30の質問



っという物がありました。まあせっかくなのでこれに答えてみようかと。そしてタイトル見た人は疑問に思うのが



なぜ2006か




それは・・・・・



昔やったことがあったからですw


↑リンク先は日常ブログとして再利用中の旧ブログ。ちなみに



文字色の関係上反転して見てください




では2006年のザッハが答えていきます




Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
A. ザッハ、イエロートパーズ、剣士、今は182ですね



Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
A.高校時代にTRPGで使っていた戦士の名前、まあその由来は・・・・w



Q3、赤石を始めたきっかけは?
A. リア友に誘われました、まあありきたりな理由ですね


Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
A.かれこれ1年ちょっとになりますね。いや~ここまで続くとは・・・


Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
A.街が増えたところですかね。ヒルズとか新しい狩場も出てきたし


Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
A.アップデートする度に重くなってませんか?


Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
A. タゲとって紙のキャラを守っている時かなぁ・・。あとはギル戦ですね


Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
A. 数日連続でPT入れないとき(泣)


Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
まあ横殴りなど一般的なのはともかく「こいつ厨房だ!晒しだ!」とかギャーギャー言う人も同罪だと思いますね


Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
A.全部です(ぁ


Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A. ん~・・・今かな?物理剣士が火力としていける唯一のLV帯


Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A. 言うまでもなくコロ、エンチャ枠・・・マシン枠・・・聞き飽きた・・・


Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
A. 防御効率74%の+14ショルパ


Q14、その時の心情を一言!
A. お~mizoさんいいんですか?(一緒に狩ってたので)


Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
A. CP変換これに尽きるw


Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
A. 剣士スキル+品ですね。9分身パラをデフォにできれば・・・・(今LV62)


Q17、現在ギルドに加入していますか?
A. メインもサブも入っています


Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
A. 現在はトマトクラブ、ずっと生☆ビールにいましたが


Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
A. 倒すか倒されるか、やっとこう考えられるようになりました


Q20、固定PTはありますか?
A. めったに無いですね、最近知り合いのIN率が・・・・


Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A. メリットはやっぱり気楽なところ、デメリットはやっぱり効率を考えると・・・・



Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
A. 最近はこればっかです

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A. LV上げに集中できる、デメリットはやっぱ会話が無いPTだと眠く・・・・


Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
A. す・・・すみません(ぇ


Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A. メインクエ(の途中まで)ステ上がるし・・・



Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A. メインクエ(の後半)二度とやりませんw


Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
A. ショルパをこよなく愛す剣士(死


Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
A. これは変わってません。知り合いがみんな引退するまで


Q29、赤石が好きですか?
A. こういうブログは嫌いじゃ書けませんよね?


Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
A. っというか去年自分が答えた回答を見て一言


どこの小学生が書いたんだこれ?
(←あんたです)






まあ1年前の無礼をここでお許しくださいm(_ _)m







ではではノシ














あ、先日

銀ちゃんのファンという読者さんに会いました



この後勢いで銀ちゃんでアウグスタクエをやったのはここだけの話w



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/195-a33b5259
