忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 マイナーアップデート?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




マイナーアップデート?

どうも、日付では12日ですが


13日に書いてる


ザッハです

先日INした時ネタが多くなってしまったので2回に分けるという事で連続更新で行きたいと思います




さて、やはりINしたら最初に見るのは友録リスト。どう変わったのか
wktkしながら見てみると・・・・・・

















友録リスト1



あれ?消えた?w





本気で復旧ボタンを連打したのは俺だけでは無いはず・・・w

きちんとクリックすると・・・・

友録リスト2




↑こんな感じで出てきます。INしていない人は白黒で表示されるようになりましたね。これで


友達検索しながら「接続されていません」で埋まる事も無くなるわけですね



しかしどうせならサブキャラでINしていることが分かる機能も欲しいと思いますね。サブをまとめてくれて上限50人なら多すぎるくらいだと思いますが・・・・・


ちなみにこれ名前を変更できるので・・・・







友録リスト3



携帯の電話帳みたいになりましたw






あとはPTのタブ(分配方式が書いてあるところ)もスクロール可能になり・・・・・





PTタブ



未実装ですがどの職を募集するかということもできます。しかも



しっかりネクロ悪魔のアイコンが見れるあたりがいいですね


まあ剣士が募集される事はあまりないと思いますが・・・・orz



他にもPT目的とかありますが現在はお遊び的要素でしょう・・・・







他にも





RSオーラ



宝箱の「赤い石の機運」がこんな風になってたり


今回は空です、ハイ・・・



薬回復

↑言われていたように薬回復がまとめられたり





ホントに微妙なところが変わりましたね







っというか







ギルドチャットマダ(ry






予告


ウィッチwithニライさん




スマグに突如現れたリトルウィッチ

ここからニライさん(ヘルバさん)とのネタ探しの旅が始まる・・・・




次回、


ネタ探し編



お楽しみに^^

ではではノシ

















おまけ



ゼーレクラン



くまさんからネタ笛をもらいました。ちなみにこれがザッハ所持U3個目ですw






その2


本日の赤点占い

赤点占い6点



何かゆきえさん達が言いそうな言葉だ・・・・・

ちなみに赤点占い載せていない日はダブっている時です




コメント

って、

一人寂しく白黒になっていない天使はたぶん私だ…w。

  • 2006/05/13(土) 16:41:44 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
当たりですw

  • 2006/05/13(土) 18:16:28 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/198-7b9dd89f
