忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ぶらり旅withニライさん

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ぶらり旅withニライさん

日付違いますがいつもながら連続更新しています。前回はこちら


どうも、今回の記事が199のザッハです

200ではどうしようかな・・・・・









前回スマグに来た2人。(厳密にはニライさんがウィッチを発見したので彷徨いで急遽駆けつけた)

ウィッチwithニライさん



↑2人の前に現れた謎のウィッチ




どうやらNPCのようですがクエを受けれるわけでもなく、どこかのクエ関連人物と断定



っと


















電波系ウィッチ



突然こんな事を言い出すNPCウィッチ






ここでニライさん






電波系?



電波系ウィッチをよろしくお願いしますw



おそらく発信源は秋○原ですかね?w




スマグの噴水↑にいるので見たい方はぜひ













っとここでその後メンテでどこか変わったこと無いか



ニライさんとネタ探しツアーへ




テレポが無い街を中心に行くという事で最初に来たのは

















ブレンテイル


銀行クエや苗木クエや露店クエなど以外では過疎っているこの町です。ちなみに音楽が変わってましたね(スマグの音楽→ハノブの音楽)




ハノブと言えばハンマーのU、「ハノーブツールが」「ハノブツール」に直されてましたね。


っとここで




トイレ待ちおっさん



っと言ってる



トイレ待ち・・・




おっさん発見(σ゚д゚)σ


どうやらSSの↑の建物は公衆トイレのようです。っとここでニライさん











覗きw




すると・・・


















誰も入ってないトイレ





おっさんの運命やいかにw
















またここの銀行に行きました。LV6、7の受けるところですね。



っとここでもニライさん









冬ソナ1



↑カウンター左の絵が気になる様子




冬ソナ2



冬ソナ3




Σ(゜Д゜ノ)ノ




冬ソナ4




よ~く見ると微妙に似ています。このゲーム元々は韓国のゲームですからもしかして韓流ブームで・・・・(ぇ








冬ソナ5



( ̄□ ̄;)




だいたいbisがおっさんなのがbis不足の原因(ry



















さて、場所を移動して(ちなみに途中リンケンやビッグアイにも寄ったのですがこれは後述)





バリアートに到着


ここも隔離されたように人がいません。やはりテレポの力は偉大である






さて、ここの旅館



バリアート旅館



↑実力チェックで出題されたあの人です





当時はこんなことを言ってましたがまさか当時未実装マップだったとは・・・・



ちなみにここに来る3分前にビッグアイにも寄ったのは秘密だ。





っとここの部屋の右下、旅館の主人がいるところに・・・・・








冬ソナ再び





冬ソナ再びw













しかも

冬ソナ3





左右反転しています



ニライさんが気付かなかったら気付きませんでした・・・・・・・







そして他にバリアートの外で発見




動かない犬1


この犬、全く動きません↑


動かない犬2




恐るべしバリアート・・・・



さらに


豚が1匹



ポツンといる豚・・・・・




怪しさ200%です





こんな感じで普段気付かない街とか細かく探してみるのもいいと思いますよ




ニライ(ヘルバ)さん



ありがとうございましたm(_ _)m







ではではノシ
























おまけ


かわいそうな彷徨いの月シリーズ


まずはリンケンにて


彷徨いカワイソス1


彷徨いカワイソス2



ちなみにこれSSには写ってませんが↑にいる男の子たちに向かって言っています






その2


途中寄ったビッグアイ(ビガプールから徒歩2分)にて




彷徨いカワイソス3



彷徨いカワイソス4









こんなヘタレbisですがよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/199-5c7bc442
