忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 近況&赤石成分解析

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




近況&赤石成分解析

どうも


ザッハLV189



LV189になりましたザッハです


近況報告です

最近なかなか知り合いがINしていなくて昨日ヘルバさん&シェルミィと会ったくらいです。んでパブル鉱山で黙々と狩る日々・・・・

昨日久しぶりに魔法傭兵行ったんですが


PTによってはパブル鉱山の方が圧倒的にうまい気がします

確かパブル鉱山は課金ゾーンだからということもあるのでしょう・・・・
むしろ魔法傭兵が混んでたらミニジェム(100円)でいいのでそれ買ってでも行く価値はあります。支援wizさんがいないと結構苦労しますがもちょくちょく来ますからね


そのうち生ビのギルメンでバフォクエやろうという話が出てますが・・・・まあ誰とやるのであれ野良PTではバフォクエはやらない方がいいらしいので・・・・




そしてこんなものを見つけました



レッドストーン風成分解析


あの人気成分解析のRS版らしいのですが・・・・・




ザッハ


ザッハの75%は横で出来ています(←そんなぁ)
ザッハの10%は緑鯖で出来ています(←緑鯖騎士道の旅に改名ですか・・・)
ザッハの8%は壁剣士で出来ています(←いや・・むしろ主成分・・・)
ザッハの5%はダメオンで出来ています(←俺にもダメオンの血が・・・)
ザッハの2%はビーストテイマーで出来ています(←幼女・・・・)



続いて

彷徨いの月


彷徨いの月の70%はSETUNAで出来ています(←・・・・・)
彷徨いの月の18%は寄生虫で出来ています(←どうせ支援bisですよ(・ε・))
彷徨いの月の7%はダメオン幹部で出来ています(←俺にもダメオンの(ry)
彷徨いの月の4%はビーストテイマーで出来ています(←幼女パート2)
彷徨いの月の1%は病気のコボルトで出来ています(←彷徨いは病弱です(ぇ )



続いて

銀の月


銀の月の66%はクリティカルで出来ています(←銀ちゃんの裏設定はツンデレ幼女でクリティカ(ry)
銀の月の20%は社員乙で出来ています(←そんなw)
銀の月の8%はダメオン社員で出来ています(←私にもダメオンの血が・・・(もういい) )
銀の月の4%は病気のコボルトで出来ています(←病弱・・?)
銀の月の2%はビーストテイマーで出来ています(←むしろ本職です



ってことでダ○オンとテイマで構成されたザッハ(とサブキャラ)


よろしくお願いしますm(_ _)m


ではではノシ




コメント

いやなんていうか

彷徨いが哀れすぎる・・・。

刹那・・・。

  • 2006/05/22(月) 09:20:29 |
  • URL |
  • バロン #-
  • [ 編集 ]

分析

やってみました。
自キャラの結果は・・・(以下永久に省略

適当にやってみて一番笑ったのがこれです。

GameOnの86%はお察しで出来ています ←やっぱり?
GameOnの7%は寄生虫で出来ています ←仕事できない社員が多いとか?w
GameOnの6%は病気のコボルトで出来ています ←バグ直しが遅い原因が今明らかにw
GameOnの1%は壁剣士で出来ています ←まじめな社員1%(ry

  • 2006/05/22(月) 17:27:09 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

>バロンさん
彷徨いはむしろ現在コロのPTに全く入れず修羅の世界に入っています・・・・・
あ、久しぶりのコメントありがとうございます

>ヘルバさん
成分解析って絶対狙っているように見えるんですよねw
そしてぜひ自キャラの結果も(ry

  • 2006/05/24(水) 09:51:51 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/204-3053abd3
