忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨い急成長

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




彷徨い急成長

どうも、またギル戦出れませんザッハです><
基本的に月、水、木の夜はINできなのいので・・・



さて、タイトル通り彷徨いが・・・









彷徨いLV116


116まで急成長しました



ちなみに内訳は




廃坑でコロに偶然入る。その後300↑の戦士さん登場でコロを10秒ほどでバッタバッタと倒して一気に114に


本日授業が無かったので朝INしていたら廃坑秘密(ポタあり)に参加。サクッとクリアして115へ



ちなみに秘密ダンジョン入り口の扉は


秘密ダンジョン入り口


↑攻撃可能です

もちろん開きませんが






そして鎧クエをやってみてそれで116



って感じです。まあ













Rank10笛








何か育てるキャラ間違えてる気もしますが(・ε・)キニシナイ!!





あ、ちなみに鎧クエの模様は後日簡単に紹介します・・・まあ知っている人が大半ですからね・・・・・









んで鎧クエの過程で撮ったSSを




スマグにて



電波系ウィッチ移動



あの電波系ウィッチが移動していました



噴水↑から噴水↓に

それだけですが・・・・・





その2


スマグ雑貨店にて


青POTお嬢さん


青POTお嬢さん2




青POTはスッキリ系の味だそうです。少し前に出たあのポーションの味を想像してしまいそうですが・・・・・












その3

未完成クエで向かったスバイン要塞にて


懐かしの場所





あの名企画が生まれた場所です


去年の10月なんですね・・・・・参加者も自分の装備もなんだか懐かしい感じ・・・


まだザッハがクエブリガン時代ですからね







その4

油を集めに行ったオロイン森にて


何となく祈る



突如現れた墓

とにかく神に祈っておきました




ではではノシ






コメント

コメント残しありでした(ノ∀`)
1コロ10秒て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしよろしければ、ブログのお気に入りに追加してよろしいですか??(´・ω・`)

  • 2006/06/08(木) 09:41:24 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
それでPT運を使い果たしてしまったのか3キャラとも現在LVが上がらずw
リンクやお気に入りは悪い意味で晒したりしない限りは特に構いませんよ(ぁ

  • 2006/06/10(土) 12:14:29 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/212-83c432ac
