忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 現在記事製作中

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



現在記事製作中

どうも、ワールドカップ開会式をみていたのでRSは完全ROM中だったザッハです


現在鎧クエの記事を書いておりますが


メインクエ以来のSSの枚数


となってしまったのでもう少し時間がかかります。


ちなみに水曜日以来




全キャラLV上がってません

ま、そう簡単に上がるもんではないですけどね。





そういえばタワシのギル戦が日曜23時40分から入っていました。この時間なら参加できそうです。土日のこの時間に入れるという事がどれだけ大変かということはよく聞いています。そこに入れてくれたことに感謝しなくては・・・・・・
バイトが12時まで残業とかならなければ参加できると思います




おまけ


ショルパDXがN品では寂しいなぁと思ったので


最近全くLVが上がらない銀ちゃんでエンチャしてみたら・・・・・


成功率は小さい方で約20%



エンチャショルパDX







偶然の2回連続成功


光属性抵抗とかつかなくてよかった・・・・・



が、見ての通り




装備できませんでした・・・・・・・8%とはいえCP効率がついたからこのままぶっ壊すのも勿体ないので銀行に預けておきます。まあ+26ショルパDXは↓にある回避率3%のやつが未だ売れずに持っていたのでこれを代用




NショルパDX



失敗覚悟で買った超強力ボンドが3つも余ってしまったのはここだけの話(笑)










その2

今更ですが5月分のファンサイトランキングは・・・・




ファンサイト5月




311位でした


日記カテゴリだけでは127位でした


投票してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m




ではではノシ





スポンサーサイト


コメント

同じネタを…

エンチャの理由といい、奇跡の2連チャン成功といい、要求レベに引っかかって装備できないという落ちといい、なんかすべて同じだ( ̄□ ̄|||)。
私も同じく成功率22%ぐらいだったかなぁ~。
(運装備のみで400いきますから(^_^;))
さすがに要求レベで装備できないのはきつい><。
(○やっぱMG(第45回:婚約指輪) 参照)

  • 2006/06/11(日) 01:20:12 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
そういえばそういうネタを見たような・・・・
しかしエンチャする時はそういう記事があった事なんて全く知らずにふと思い立ってやったわけですがすごい偶然ですね・・・

  • 2006/06/11(日) 13:56:23 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/213-1038d081
