忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨い未完成クエ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




彷徨い未完成クエ

どうも、知らない間にブログ始めて1年のザッハです


最初の記事はこれですね。当時のブログタイトルが「黄鯖自己鍛錬の旅」だったということを知る人はあまりいないと思います・・





さて、ではリンケンに行ってきました







未完成クエ1




↑ケリアンさんです

未完成クエ2


どこにでもいる普通の人(ry

未完成クエ3



未完成クエ4


欲しいのは経験値ですけどね(ぇ


未完成クエ5


あ~つまり「さ○ようよろい」ね



未完成クエ6

ってことで

未完成クエ7


マルパさんです。この人の近くって何かよく通る・・・・・通り道でも無いのに・・・




未完成クエ8


詳しく教えてください

未完成クエ9



それは気持ちの問題です(ぇ




未完成クエ10




そりゃあもう・・・・・


















彷徨いの殲滅力じゃ簡単な方でいっぱいいっぱいですよ



LV100くらいの時にやったのですが幽霊鎧が全く倒せなかったんですね・・・・・




ってことでアウグスタ↑麻薬巣窟B2へ



未完成クエ11



シルフラを組み合わせ何とか戦える程度・・・・・





そして数匹倒した後・・・・。っというかこれも全くでなかった・・・・・









未完成クエ12


幽霊鎧のかけらゲットb



持っていると不運になりそうなのでさっさと持っていきます


ちなみにマルパさんじゃなくてケリアンさんのところに行くんですね・・・・


未完成クエ13



ってことでバリアートへ



未完成クエ14



↑この人です


ってこの人・・・・・






動かない犬1




この時写っていた人ですw





未完成クエ15



未完成クエ16


手伝う事前提ですか・・・・( ̄□ ̄;)



未完成クエ17


↑前の人・・・・・?




未完成クエ18


ってことで







油集めに出発

オロイン森はそれほど遠くないです。・・・・見た目にはw


未完成クエ19-1


言われている通りこのクローラーのタゲを取ればいいのですが・・・・・


結構前に仕様変更されたらしく・・・・・



未完成クエ19-2




未完成クエ19



油回収すると・・・・















未完成クエ20



クローラー死亡!


まさか自分の命を削っているとは・・・・・・。だいたい1匹で2回。運がよければ3回取れます。意外と再出現の時間は短いのでカーペットでうろうろしていれば取れるかと・・・・。ちなみにテイマなら脅かす連発でもOKだそうです



人がいない場合のお勧めの場所はここ





油採取場所


↑この付近は良く探せば2匹出ます




未完成クエ21


↑昔はここに引っ掛けていれば取れたらしいですね・・・・・・。ご丁寧にクローラーが1匹出る場所に1箇所ずつあります



ってことで往復して集めますが・・・・・









相当面倒ですがw





ってことで約50匹のクローラーの犠牲の元・・・・・






未完成クエ22



↑回収完了







未完成クエ23


↑いろんな意味でお断りします

未完成クエ24



キャンサーの泡なんですが・・・・・



こんなキャラでキャンサーを倒そうとしたら丸一日かかってしますので


未完成クエ25


ってことで







未完成クエ26


スマグ到着






未完成クエ27


雑貨店の中にいるこの人です


未完成クエ28


いちじゅうひゃくせん・・・・・100万G!

まあ払えない事前提できてますからね。今の世の中払いそうな人がいて怖いですが・・・・・



未完成クエ29


今すぐキャンサー気孔のB7にコールしますからw


出るまで気長に待っててください



未完成クエ30


あのキャンサーを何度も・・・・・




未完成クエ31


どういう関係があるかわかりませんが調べてきます



街の人数人に聞いたらクエストアップデートされたんで戻ります(要は面倒なので省略)


未完成クエ32





ってことでスバイン要塞へ向かいます



少~し遠かったですがさっさと到着




未完成クエ33



そこの監獄へ向かいます




未完成クエ34


んでこんな感じでゴブリンやコボルトがいっぱいいるのでタゲを取り続けます。壁越しだとダメだったような気がしますが・・・・・






未完成クエ35


↑こんな感じでメッセージが順番に出てきます






ス・・・スバイン要塞が占拠されたってー(棒読み)






そして戻ります






未完成クエ36



あ・・・・そういえば看守はどこに・・・・?






未完成クエ37


アウグスタか・・・・・


エバキュで10秒で向かいます(*`・ω・)ゞ



アウグスタの左上のほうにいました

未完成クエ38


ええ、片道10秒でしたが




未完成クエ39


ここまで来て他人任せですか・・・・・( ̄□ ̄;)


とりあえず

未完成クエ40



キャンサーの泡ゲットb






これで戻ります





未完成クエ41




未完成クエ42



金取ったらスバイン要塞まで連れて行きますよ(ぁ


ちなみにここで経験値をもらいます


品質のいい油報酬



素では35万というところ・・・・



この後リンケンへ戻ります




未完成クエ43




ってことで材料を全部渡します







未完成クエ報酬


↑素では60万というところ





この後鎧製作クエがあったのですが











ポイズンテールからアイテムが全くでない&鎧は間に合っている&装備できないので




( ゚Д゚)σカチ










キャンセルしました






暇があったらもう1回やろうかと思いますがLV的にどうだろうか・・・・・・












ではではノシ











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/214-6062fb88
