忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 初登場&おひさの人

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




初登場&おひさの人

どうも、先日もちろんサッカーリアルタイムで見てたザッハです。感想とかは日常ブログに書こうかな・・・・

予選の時ドイツ行きが決まった時は古都の叫びがすごいことになっていたからなぁ・・・。今回はどうだったんでしょうか・・・・・



さて、この前の日曜日タワシの絆ギル戦がありました。結果は


ギリギリ勝利





(事情によりSSは無しです)




参加したギルメンの皆さんお疲れ様でした^^b




その後地下水路で雑談。人がいなくなっていき・・・・残ったのが・・・








ねこさん


ここでも出てましたぶちたまさんことねこハンターさん


フォナさん


↑おそらくこのブログ初登場?フォナさん




何かAM4時くらいまで話し込んでいました。久しぶりにRSで雑談したなぁと思ったりしたわけですよ。長時間ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみにおそらく問題は無いと思いますがあったら即消去しますのでよろしくお願いします



そして本日・・・・



知る人ぞ知るレアキャラ



マディーン姉さん



マディーン姉さん登場



ちなみにリアルでの後輩ですが「姉さん」です(笑)


よく知らない方はここら辺を見るとわかる・・・・かも


そして矢印に注目。ここで考えたのが





ボスファミテイムしかないでしょ




っということで















SS撮り忘れましたw


途中wizさんに手伝ってもらったり本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m













そして・・・・・









ファミリア@マディーン



新たなファミリアテイマが生まれた・・・・・・






ネタとして他のペットも勧めたんですが「遠慮します」といわれたのはここだけの話・・・・








ではではノシ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/215-64f20e64
