忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハ変化

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ザッハ変化

どうも、昨日更新しようと思ったんですが都合により今更新のザッハです


リンク先のアシュレムさんのブログが名前変更に伴いリンクを変えておきました



人とは違った道を往け

↑こちらからどうぞ。よく見たらブログ同じサーバーだ・・・・(16サーバー)


さて

ザッハLV192


ザッハがLV192に



銀ちゃんLV92


銀の月が92になりました


そしてmizoさんから・・・






手首保護帯DX


↑攻速手首保護帯DXと


健康LV10ベルト


↑健康腰LV10をもらいました



これだけでも十分に変わりました。まあ自力で集めた装備品がどれだけしょぼいかということにもなるんですけどね・・・・・・

実は健康腰は見つけていたんですがこの変化のために1M出すのが惜しかったりするんですよね・・・・・



ちなみにこれまでつけてた

健康腰LV 8


健康腰LV8は彷徨い行きになりました



さらに先ほど



久しぶりに登場ライトニングバロンさんから


箱カトラス


↑箱カトラス(2本目)

2刀流とかできればなぁ・・・



ショルパDX2



↑ショルパDX


をもらいました。

箱カトラスはともかくショルパはエンチャで最高補正のやつが装備できなくなったんでよかったです




しかし・・・・今着けていた回避3%ショルパと箱カトラスはどうしようかな・・・・・w




ではではノシ












おまけ



あのネタを彷徨いでまたやってみました



ビガプールにて彷徨い1



ビガプールにて彷徨い2




あ、天使になればよかったなぁ・・・。あっちの方が迫力がありますからね







2番煎じですみません・・・・・・


スポンサーサイト


コメント

カトラスは・・・
まぁ・・・・

耐久力なくなっても大丈夫b

まぁ鍛冶屋にでも売ってくださいな・・。
俺の記念すべき初箱品ですからw

  • 2006/06/18(日) 00:14:55 |
  • URL |
  • バロン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/217-dbc29c04
