忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 武器変身

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




武器変身

どうも、友人とねとらじやろうとしたらうまくいかなかったザッハです。
去年の11月くらいにやったんですよね・・・・知っている人はあまりいないと思いますが・・・・




さて、そんな感じの久しぶりに登場のこのキャラ








武器投げピンク武器2



↑ナタリア(サリカ)さんです





職は武器ウィッチだそうです。(他に岩投げマスターとスリング回しも出来るそうです)






ってことで






武器変身してもらうことに






まずはザッハ




武器変身@ザッハ外見



入るとこんな感じになります




性能は・・・・







武器変身@ザッハ剣士



↑こんな感じです。DX武器にもなれるので種別によってはかなり強力になります。抵抗装備が属性ダメージ、スキルLVがダメージ+(最高100%)になるのはご存知のとおり




ちなみに数値上攻撃+110とかで強くなるんですが・・・



パラダメージは・・・・


パラダメージ通常


↑通常


パラダメージ武器変身



↑武器変身






ものすごく強くなったわけではないですがそれでもかなりのものです








ちなみに戦士だと・・・・・



巨人の斧






武器変身@戦士ザッハ外見



↑こんな感じに巨人の斧になります












ちなみに普段の装備はザッハモルダーザウバモルダーです(ぁ













ちなみに彷徨いに入ると




武器変身@彷徨い外見


↑外見はこんな感じで(力130いりますが・・・)



武器変身@彷徨い



↑棍棒DXになります



殴ってないので強さはわかりませんが・・・・・













っとまあここまでは普通









今度はこの武器を





投げてみました(笑)





これまではバグって数がおかしくしまったらしいのですが
・・・・・









武器投げピンク武器


↑こんな感じになります・・・・ピンク色












新手のOPだと思ったり(ノ∀`)








この状態で武器変身を解くと・・・・・















武器投げピンク武器2




↑最初の画像になりますw












これで拾わずに再度武器変身する→落ちた武器を拾うと・・・・・・










武器変身2つ



こんな感じで武器が2つになります









ちなみにこの状態で装備しても




バグで攻撃できなくなります



リログすると直りますが・・・・・・(ノ∀`)



こんな感じで





武器変身は楽しいですよ





さて、次回は



このナタリアさんといろんなところ行ってきました




まあメインクエの手伝いなんですけどね・・・・








ではではノシ


















おまけ


次回のSSを少しだけ・・・・・





ナタリアさん7





( ̄□ ̄;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/219-534060e0
