忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 のんきな事言ってられないなぁ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



のんきな事言ってられないなぁ

あ、ちなみに3日の記事ですが何とか許してもらえました。だけどやりすぎには気をつけないと・・・





さて、メンテ明けしてさっそく入ろうかなって思ったら

サーバーで落とされまくり

いくらログインが集中してるからってそれはないでしょDameGameonさん
んで入れたのだが

シーフ多っ!!

新職待ちの人がいっせいに始めたらしく古都の西とか何かもう

シーフ祭り

しばらくほとぼりが冷めるまで待つとするか・・・。




っていうよりも大事なこと・・・それは・・・・


友録消えた


↑もう勢いで脱いじゃってますww


もうみなさんお分かりですね。まっさら消えました。バックアップも無駄だったようでどうしようもなし。全員友録リセットの模様・・・

そりゃないでしょDameonGameonさん^^;

せっかく友録が増えたりしてきたのでかなり萎えました・・・。

んでコロいったのですが


魔法が強くなってる

途中のメイジで80ダメってもはやイジメレベル・・・。火抵抗90%でもHP紙だとやられるなこりゃ・・・・。
もはや場所記憶やコール無しではコロにたどり着けない状況


んでPOT20本くらい飲んでやっとついても今度は就職難・・・・
PT崩壊寸前になってもエンチャとbisとマシンとテイマしか募集していなく直接回ってもいっぱいだったりと・・・まあいつも通りの展開が進んでおります・・・。


では今日はこの辺で





はぁ・・友録また復旧しなくちゃ・・・。消えてない人はやっぱりいないのかなぁ・・・。


人気blogランキング、8月4日現在
オンラインゲームの部で76位
まで上がりました。周りがROやFFXIばっかだよΣ(゜Д゜=゜Д゜)

本当にありがとうございます。今後も当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)m


>とまじゅ

そうだね、たくさんの人に見てもらうことが重要だと思うよ。俺もランキングとかは気にしないで面白い記事を書いていこうと思う



スポンサーサイト


コメント

ふぅ、っつうことで。
72位になってますたが何か?(笑)

漏れは一応登録してるけどホトンドダメポですわー。
まぁ、ランキングとかじゃなくて、見てもらうのが一番嬉しい事だから気にしないんだけどねー。

  • 2005/08/05(金) 01:48:07 |
  • URL |
  • とまじゅ #Mf3Dr9pE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/22-65d0fe6e
