忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ダメル地下

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ダメル地下

どうも水属性抵抗をつけるつもりは

○ございません

ザッハです

いや~最近ドラツイや氷雨で倒される事があるんですけどね~抵抗上げるとHPが大きく下がったりとバランスが難しいものです




さて、先日もナタリアさんのメインクエ手伝い



ここのところでゲールを発見したのですがナタリアさんの場合は・・・・









ゲール居場所



↑違うところだったそうです( ̄□ ̄;)


まあみんな同じだったら面白くな(ry

だけど近いんだよなぁ・・・・・

















さて中略(ぁ




ダメルの歴史書を集め・・・・・・

ついにダメルの地下へ。






ちなみにここ





ダメル地下



↑こんな敵がうろついています




まあここは





TUの出番です( ゚д゚)b




LVとしては十分なので







TUで吹っ飛ばす



吹っ飛ばせます





さて、無事にポタが出て最後の試練をクリアしたそうです。しかし一緒に行くメンバーを募集したらしいのですが



適正を聞いてきたりする人が多数だったそうです・・・・(´・ω・`)


え~と・・・・確かに


ダメルに秘密ダンジョンはありますが




マゾいメインクエを達成した上に中はボス部屋しかなく、経験値はほとんど無いダンジョンですがw


一緒にやってくれた方


ありがとうございましたm(_ _)m







さて、PTが解散した後(もちろん彷徨いは待機でしたが)



レナスを連れてきたら







ってことで








運テイマレナス




↑運テイマレナス登場



固定品こそあるものの完全に運極の漢テイマです



っというかサリカ以外元ネタバレバレってどうよ・・・( ̄□ ̄;)





ちなみに経験値は


ダメル地下経験値



LV117の彷徨いでこんな感じ。あちらは4000ほど入っていたようです




ちなみに肝心のアイテムドロップですが


























帰還の巻物



帰還の巻物が大量に出ます




一応1万で売れるやつが出るって感じですね・・・・・・





結構混んでいる場合が多いのですが一部屋でも確保できればLV60台のLV上げには最適かもしれません










ではではノシ

















おまけ





ザッハの装備品晒し





盾編


現在は以下の2つを使っております







騎士パーリン



↑ずっと前に結構安く買った「騎士」パーリングダガー。攻撃速度物なんか高くて買えません・・・・・



現在「聖騎士」左手剣を探しております



まあ見ての通り大した予算無いですが・・・









防御効率ファビス



↑同じくずっと前アルギズさんにもらった防御効率ファビス



神殿や不安定なPTなどで他人にシマーをかける場合などにはこちらを使います。後は防御重視の場合も使うことあり







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/221-98e1a61b
