忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 悪魔(バフォメット)に備えろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



悪魔(バフォメット)に備えろ

どうも、普通の週末、ザッハです

2倍期間の影響か全体的に深夜になっても人がかなり多いです。本当に過疎っているといった人がいるのか教えてください先生・・・・・




さて、予告通り









バフォクエを受けてきました




今回はmizoさん、バロンさん(途中で合流)手伝ってくれた人にトマトクラブの時にお世話になったつっきょんさん。他にも高LVの人がいました




っということで現場監督のところへ到着



バフォクエ1






バフォクエ2




ああ、つまり現場監督はロリコ(ry







そういえばパブル入り口で


バフォクエ3



バフォクエ4



バフォクエ5



バフォクエ6








っというか




幼女=緑色のハードゲイとなる鉱員の目は節穴ですかw





回想終わり


バフォクエ7




ん?



バフォクエ9


「降神」術師ですから何かを出そうとしているんですよね

バフォクエ10





ってことで





バフォクエ11


↑こんなものをゲット




トカゲ骨2つというのは・・・・





バフォクエ12




↑デルロスさんの足元に注目





バフォクエ13




バフォクエ14



なるほど・・・普段は「緑」で片付けられる彼らですがそんな目的があったんですね





バフォクエ15





っということで








左上に行きます







バフォクエ16



↑これがデビルガードです


座標もセット(ぁ








バフォクエ17



この欄で話すNPCの中では一番壊れちゃってますw




どうやらモーションがなかったので見えませんでしたがレイスのような攻撃をしてくるようです。さらに火抵抗がかなり高く、エンチャがほとんど乗らないのが特徴だそうです




ここでは混んでいたので別のところに(バフォのところでもアップできるそうなので)行く事に


先にmizoさんがやり、その後皆さんに削ってもらい・・・・・





バフォクエ18



デビルガードに攻撃



実はほんの数mm削るのにもかなりの時間を要してしまいましたが・・・・




バフォクエ18-2




バフォクエ19



無事撃破





まあ数十秒後にはあの世から帰ってきていましたが(ぁ



再び戻ります



バフォクエ20




(どうやら戻らなくても倒すモンスターがわかっていれば聞かなくてもいいそうです)





バフォクエ21



ええ、何かほとんど手伝ってもらった上に・・・・ですが・・・



先ほどのところに戻り




バフォクエ22




先ほどと同じようにイビルガードを倒します





バフォクエ23



バフォクエ24





無事撃破






その後馬狩りPTのところへ行きリザードガードを倒しに行きます






バフォクエ25








都合により戦闘中SSは無いですが・・・・・




バフォクエ26



無事撃破






その後デルロスさんのところに戻ります





バフォクエ27



確かにミラータワーが無かったらあっさり死んでいたところですね・・・・






バフォクエ28


ちなみに


バフォクエ29



ジュリアド爺さんは

バフォクエ30


ワープした先(バフォのところ)に元気にいましたw





バフォクエ31




っとこれの後バフォのフィールドに飛ばされます



バフォクエ33


↑こんな感じで戦闘を開始(タゲを取ると・・・・)

(手伝ってくれた人を伏字ですが出してみました)

ちなみにリリーナさん=バロンさんです




バフォクエ32




閃光を受けます・・・・・・






っとここで音も無く


バフォクエ



↑クエが追加されます





何か予告欲しいよマジで・・・・






バフォクエ34






あとはトドメを刺せば・・・・・





まあ何か一人では1mm削るのに恐ろしく時間がかかりましたが



どうやらバフォのHPは推定100万だそうです(韓国データでは99万8千)



手伝ってくれた人に感謝です・・・・・・







それで倒すと・・・・・・





バフォクエ報酬





↑こんな感じで報酬が出て



クエ終了(ぁ



しかし最後の方は目的があいまいだったなぁ・・・・結局これでよかったんだろうか・・・?




っということで入る経験値を見ればどれだけすごいかはわかると思います







あ、ちなみに先日バロンさんがバフォ手を出したってブログに書いてましたが








俺も戦利品がありましたよ

























バフォクエアイテム?



。・゚・(ノД`)・゚・。






みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m









ではではノシ










おまけ


バフォのフィールドは最初にやっていた通りイビル&デビル&リザードガードが出てきますがうちらがバフォをやる時間には人が少なく、放っておくと危険な状態だったのでマップ↑の方に集めておいたのですが・・・・・・・








MPKできそう・・・





勘弁してください( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/224-1d8c95e5
