忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 合間の更新

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



合間の更新

どうも、テスト真っ只中ザッハです

おそらく予定が少し変わり来週末には復帰できそうです


あ、8月とか言ってたのは無かった事に(ry




さて、先日こっそりINしたときの模様を



偶然INしていたくまさんと


くまさんと狩り



会うために奮闘中(違




ちなみにアルパB3です。隅っこのほうで狩っていたんですがちょっとした成り行きで・・・・



















彷徨いLV126




ダメル地下へGO!



どうやらくまさんのLV(アルパB3卒業くらい)でも十分の経験値が入るようです。そう考えるとアルパB1~B3までほぼすべてをカバーできることになりますね


くまさんがイリュージョン(TUでなぜか死なない)を処理してくれたおかげでかなり助かりましたね。前よくイリュージョンだけ残って囲まれたこととかありましたから・・・・











さて、ここで鋭い読者ならお気づきだと思いますが・・・・・














彷徨いLV126




Lvが119→126に上がってます






え~とこれは深いわけがありまして・・・・・



順を追って説明すると・・・



1、くまさんと会う前、適当に廃坑B9をうろつく
2、ブレスが無いPTがあったので辻ブレス
3、そうしたら「入りませんか?」と言われPTに入る
4、2コロの場所(右下)が空いていたらしく移動
5、PTメンバーが抜けてきた頃PTの1人が「知り合い呼んでいいですか?」と言ったので快く承諾
6、LV400近いテイマ降臨
7、赤ダメで2万以上出しコロを数秒でKOし続ける
8、ものすごい勢いでLVが上がる
9、テイマさん抜けたあと今度も高LVシフさん降臨



ってことで









ブレスLV49



ついにブレスを・・・・





ブレスLV50



マスターいたしました


その後交代bisさんを拾ってPT抜ける。→くまさんと合流となりました



これによりスキルマスターの+が3に(←ここ重要)

ちなみに+11の内訳は



スキルマスター(+3)
司教頭(+2)
司教武器(+2)
司祭首(+1)
司教盾(+2)




っとなります


そこ!スキルレベルバカとか言わない


もちろんですがアーチがあればさらに+1です



ちなみに救主装備を買う予定は

○ございません

高いし・・・・w





今度は何を上げていこうかなぁ・・・・・・



あ、先週PT組んでくれた方ありがとうございました




ではではノシ











そういえば部屋の掃除するためにしばらくROMしていたら







ブログ見てます



久しぶりにこんな耳をもらいました




彷徨いだったんですが耳してくれてありがとうございました。返事しようとしたんですが見ての通りいませんでした・・・・・



ところで名前出してよかったですよね・・・・?ダメだったらコメントか掲示板に。



っというより最近耳もらっても返せないことが多い・・・・orz

スポンサーサイト


コメント

KLMLNです~^^
名前だしてもいいですよ~
むしろだしてほしかったw
今後ともガンバレw

  • 2006/07/21(金) 21:52:07 |
  • URL |
  • KLMLN #-
  • [ 編集 ]

>KLMLNさん
耳ありがとうございました
がんばりますね・・・・最近更新がおろそかですが・・・・w

  • 2006/07/25(火) 13:47:04 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

久しぶりの書き込みです。

ザッハさんもそろそろ復活なんですね~~・・・・
またみんなでギルド戦とかできたらいいですね~~。
(この前のギルド戦・・・私と猫さんの2人だけだっ・・・(ry

P.S. SS見る限り司祭武器って(木の)こん棒ですよね?
うらやましいです><

  • 2006/07/28(金) 18:18:59 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/232-f1729f54
