忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギル戦出席者が・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ギル戦出席者が・・・

どうも、ダ○オンまたロト絡みキャンペーンですか・・・・ザッハです

某オンラインゴルフゲームの運営会社は顧客情報漏れたときに2倍キャンペーンとかやったのになぁ・・・・・まあ何も望んじゃいません





さて、本編の前におとついあったこと





やっとこさ友録したジノさんと話していたら・・・・・・



「レッドアイ倉庫来ない?」


と誘われましたので行ってみることに・・・・


















ジノさんTU



SSではわかりませんが超高速でTU打ってます



話によると攻撃速度装備いっぱいだそうです・・・・うらやましい・・・・





ちなみに経験値は1体1万ちょっと。めちゃくちゃうまいです





ハァハァ・・・



↑ハァハァ言っている人が約2名ほど・・・・・・w




ってことで経験値ゲージが30%くらい稼げました


ジノさんありがとうございますm(_ _)m









変わって先日のギル戦・・・・・すべてはこのSSでわかります





























猫さん火の海




ドーン!!!w





そもそもこちらが猫さん&ヘルバさん&ザッハの3人という構成。相手さんも発見できたのは5人ほどでしたが全員LVが高くパラ全ミスなどが普通に起こります・・・・・・


極端にLV差があると剣士は無力なんだよなぁ・・・・・・





ってことで




敗北


負けました・・・・・30分フルに戦えただけでもいいものです






今回は猫さんが希望の相手と組めなかったと言ってましたがさすがにこれだけ人数が低いと組むのも大変そうです・・・・・・・


さて・・・どうするべきか・・・・・















そういえば藪森の中にて




エリアス場所


↑ここにいます





エルフ将エリアス



新NPC発見!



エルフ将エリアス・・・・・一体何のクエと関係があるのでしょうか・・・・?






ではではノシ






















おまけ


ふとアクセス解析を見てたら・・・・・・






検索ワード



おそらくそういう内容は無かった・・・・・・と思うw





昔「露出剣士」ってのもあったなぁ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/237-2f451446
