忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 LV上げやらポーターやら

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




LV上げやらポーターやら

どうも、mixi、日常ブログに続いて更新3つ目のザッハです


まあ3つあるぶん中身は手抜(ry




さて、先日友人が作った悪魔のLV上げに



ダメル地下へ(マタカ


その後ゆきえさんも合流してLV上げ&雑談




途中いい加減イリュージョンが邪魔なので




















イリュージョン隔離



イリュージョン隔離( ゚д゚)b





またすぐ戻ってきてしまいますが効率としては上々











っとそこに
















お久しぶりに登場



お久しぶりにこの人登場。っというよりプリンセスではお初でしたね







さて、ゆきえさんが落ちた後きりがついたところで















ビガブ↓



ビガプ↓に移動


ゆきえさんがこっちの方もいいよと言っていたので試してみたところ意外とおいしいとのことでした。ちなみに横にいるネクロが知り合いです



まあ何ていうかここのメリットは








フルヒフルチャが稼げる事


フルヒフルチャ6本ずつという収穫がありました。今度からこっちがメインになるかもしれません















さて、そして次の日

銀の月にて



霊魂



やっとイリュージョンの霊魂を入手


(何かイリュージョンのセリフで連ザⅠの私服キラを思い出したw)




何ていうか前やったときは・・・・・



100体倒しても出なかったですからね


チャット欄のセリフで数えたので間違いないと思いますw





そしてこのまま勢いで










ポーターLV4



ポーターLV4決行!


リトルエントさん・・・うるさいですw





場所記憶があったので(倒した場所とブリジを記憶して素早く往復すれば普通にやるより倍近く運べる)







ポーター LV4完了


あっさり完了



ザッハのときは天使無し、記憶無しでやったのですから恐ろしいものです・・・・・ハノブの銀行に限界まで預けたりね・・・・・








更に勢いで






ポーター LV5



LV5も決行




このLVになればゴートマンも楽勝で狩れます。しかも経験値も悪くない






ゴートマンを集め終わってサイドウォーカーを狩っていた時に・・・・



辻エンチャをもらいました






最近辻エンチャも減ったものですからね・・・・・



蟹狩りだけでは再沸きまで時間が余ってしまうので・・・・・








テンプラー狩り



テンプラーを狩ってみました




エンチャが乗っていても硬いものです・・・・・経験値はウマーでしたが






さて、そうこうしながら・・・・・・









ポーター LV5完了




ポーターLV5も完了


まあ3キャラ目なので慣れたものです




だけどLVが全く上がらなかったのがなぁ・・・・('A`)
ポーター経験値あまりよくないからしょうがないですけどね・・・・









ではではノシ
















おまけ

検索ワードシリーズ第2弾


テイマ



テイマの人気に嫉妬(ぁ



そんなあなたに


つ    韓国版テイマ(ぇ









その2



不審者・・・・




心当たりが無いわけではないですけどねぇ・・・・・・orz





コメント

もう僕たちを放って置いてくれ!

  • 2006/08/06(日) 16:05:15 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます
ふと思い浮かんだんですよね・・・・

そういえば彷徨いの時はセリフが違ったような・・・・

  • 2006/08/08(火) 10:52:10 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/238-907bf009
