忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 2日ほどやらないだけで…

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



2日ほどやらないだけで…

かなり置いていかれる気がするザッハです

これがネトゲの恐ろしさ…やりすぎは禁物だね…

万博行ったと思えば今日明日と車校です。明日は卒検なので頑張らなくては…。火曜日のギル戦には参加できると思いますが…

さて、昨日夕方4時40分くらいに起動して公式HPを見たら…

「緊急メンテのお知らせ。17時より接続障害復旧のため緊急メンテ行いますのでキャラを「古都」「ハノブ」「アリアン」「リンケン」「ブレンテイル」「ビスル」に移動させてください」(一部省略)



な、なんだってー!


ちなみに廃坑B9にキャラを置いていたため急いでハノブへと帰還したのが4時50分。
でもコロ狩ってる人がいたし…大丈夫なのか…?っていうかこの時間にやるとかならず犠牲になるキャラが…。はたしてどうなったのか…

まあ確かにアップデートされてからやたら魔法が強くなっていたり(修正されたらしいですが)コロ狩っていたら全員落ちたり(その後の再INも大変でした)友録消えたりいろいろ大変

アップデート後におかしくなるのは通例だったりw

加えてコロでの剣士就職難。もうだいたい慣れましたけどね^^;

先日「剣士は大変でしょ」って言って拾ってくれたwizさん。ありがとうございましたm(__)m

サーバー安定の日は来ないのかなぁ…?(あまり期待しませんけど)また2倍期間とか来たりして…w






そういえばアイテムとゴールドの配分機能がつきましたね。これでこころおきなくアイテムやゴールドがバンバン拾えますね。(ザッハは決してブーンする人では無いです。誰も拾わないアイテムを消える寸前に拾ったりはしますが…ってかUが出たことが無かったり…w)
ってことはGしたりする必要が無くなったって事にもなりますね。結構楽しかったのなぁ



あとモンスターがしゃべったり。コロは「モォ~」って牛みたいな声出しますね。まあ巨像なわけだし…





そのうちキャラも喋ったり。
死んだ時「うわああああ!」っとかw






ギル戦時は地獄絵図だな…w







ってかそんな機能を付ける前に早くギルチャを(ry)

最近文章のみの殺風景な記事が多いですが携帯からの送信だったりSSが撮ってなかったりしているだけです(焦)

っということで車校終わってからはでかいスフィア買ってまたレベルを上げていこうと思うのでよろしく(^^)v

ではでは


>rotary_猫
万博はかなり疲れました・・・。あとまだまだ車校は続きそうです・・・orz
すでに3000GEM購入済みだったりしてw。まあやりすぎには十分気をつけます。ではまた次のギル戦よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

万博ゎどうでした?w

こんニャン♪
車校の卒検ですか^^ガンバです^^

ポータル(大)スフィア買うそうですが、、、
この前みたいにならないようにしてくださぃっ><
ザッハさん100↑なんですから、立派な戦力ですぉ^^
その戦力が出られないなんて、、、なったら困ります;;
ほどほどにおねがいしますm(_ _)m

・・・・・・とσ(^∀^мё)ゎ人の事いえませんけどね。。。w
親の目を盗んでガンバってくださぃネッ☆(ぁ

  • 2005/08/08(月) 20:20:06 |
  • URL |
  • rotary_猫 #2sQQXnjA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/24-b02c493c
