忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 コボルトLVUP決行

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




コボルトLVUP決行

どうも、携帯に見知らぬ電話が多いザッハです。日常ブログにも少し書きましたが・・・・・









さて、久しぶりにLVあげる気も起きて向かう事にしたが・・・





はいはい、支援枠bis枠




orz








まあ慣れたものですけどね(´・ω・`)















ってことで












塩B8その1


↑塩B8でソロする事に



wizとかよりは効率悪いですがそれなりにいけます







塩B8その2



↑結構HPが高いこいつ。今持っている吸収剣で300以上回復できます。




つまりある意味で回復要員(ぁ











さて、そんなことをしていたら









奇跡が起きた






























残り162


残り経験値がわずか162に・・・・







これは














コボルトLVUPしろという天からの(ry




っということで




















微調整1



適当に彷徨った挙句旧レッドアイ研究所に。信者で2、魔法師や犬で8入るので微調整







時には



微調整2



たくさんのレッドアイ信者を











一喝



KIAIで吹っ飛ばしたり(ぇ





ちなみにmixiのプロフ画面に決定w












ってことで残り経験値を2にしたところで・・・・・(病気のコボルトでも2入ります)





ファルさん登場


ねこさん登場



↑耳会話で話していたら来てくれたファルカータさんとぶちたまさんことねこハンターさん






っということでデュエで釣ってついに実行・・・・・・






















コボルトLVUP1




コボルトLVUP2



コボルトLVUP3



コボルトLVUP完了










無事コボルトLVUP完了!






久しぶりのLVUPでした




っというか1レベル上がる度に連続SSやってるのはたぶんここだけだよなぁ・・・・(´・ω・`)







ファルカータさん&ねこハンターさん


ありがとうございましたm(_ _)m














おまけ







LVUPした後の話



コボルトにミス




ええ、1発サザン外しましたが何か?







剣士クオリティ

↑どうでもいいことですがねこハンターさんがコボルトを操っています。更にミラメラまで・・・





物理職なんだから外れる時もあります
















その2、


赤点占い






6点その2




だ~~~か~~~ら~~~大事な時にでも攻撃を外すのはしょうがないってw





以上です(´・ω・`)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/241-17da18a0
