忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 感動の対面

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



感動の対面

どうも、お盆休みでしたザッハです




実際はただちょいと面倒だっただけ(ノ∀`)





本編の前にリンク追加のお知らせです


黒鯖で活動中のwizさん

アクさんのSHF☆Fエクリプス

を追加しました。遅くなってすみません・・・・




















さて、つい先日




ブログ見てます2



こんな耳をいただきました。ちなみに名前は本人の都合により伏せております





























っと思ったら























実はhidetoさん



hidetoさんでした



説明するとこのブログ(騎士道の旅)に移転してかなり初期の方にリンクしたのですがなかなか・・っというか約1年会えなかったという



すれ違いまくりの人でした


ちなみにhidetoさんのブログはこちら


そしてアルパでPT組んだというのはこちらの記事のおまけへ







どうやら耳したキャラは都合によりまだ名前を公開できないらしいので天使で来る事に・・・













そして















hidetoさん対面




感動のご対面INアリアン



ブログでしか見たこと無い人が実際にゲーム内で会うというのも何か独特なものがあります



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




この後ザッハも顔文字で反応(ぇ








っと・・・・









サインください




いや、むしろこっちがくださ(ry







っとサイン代わりの友録をして(実は空きが@5人だったのはここだけの話)ザッハ外出にために落ちることに・・・・・








hidetoさん

ありがとうございましたm(_ _)m



















おまけ





浮いてる




↑棍棒自身が浮遊する力をもっているそうです(嘘



応用例ではお金を宙に浮かすとか









その2



拾っちゃいましたよ・・・・・・
















帝王のホールLX



そろそろ10万以外の価値を見つけてあげてください(無理


212って無理だろっと思っていましたがそんなに遠くないようです・・・・・





















その3(露店で発見)




しかしこれはどう見ても・・・・・











要求レベ542



↑装備できる人いるんでしょうか?


いるorそのうち出てくるんだろうなぁ・・・・orz



DXオプションは一気に装備LVが跳ね上がりますからね・・・・・










ではではノシ










スポンサーサイト


コメント

(´・ω・`)

キャラが紙面初登場(ノ∀`)
あの時ザッハさんがテンション低いというヵ
口数が少なかったような気がするのは
気のせいでしょうか?w

こちらの都合で名前のSS加工など
めんどくさい事やらせてしまって
申し訳無いです(´・ω・`)

ちなみに耳したのは
偶然自分の前をザッハさんが
通ったからです(ノ∀`)

  • 2006/08/18(金) 11:59:20 |
  • URL |
  • hideto #TZe8zPm2
  • [ 編集 ]

>hideto さん
ああ、あの時は逆にテンション上がりすぎちゃって何話そうか迷っていただけですw
あとそろそろ落ちというところだったので・・・(´・ω・`)
SS加工はこれよりも多いのを何度もやっているんで朝飯前ですけどね。ちなみにこの前塩B8でも「ブログ見てます」とシフさんに声かけられました。思えばこうやってすれ違うのってすごい確率ですよね・・・

  • 2006/08/19(土) 12:04:30 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/242-2eac0789
