忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 40000突破

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




40000突破

どうも、忙しかったり暇だったりとなかなかINできる時間が無いザッハです(ぇ

さて、

ブログのカウンターが40000を突破しました


本当にありがとうございますm(_ _)m





本日特に書くことが無いので適当にSSでも・・・・















早い話が「おまけ」にあるレベルです












その1


絶対命中



知らない間に「絶対命中」の説明が変わっていました


っということは「命中補正無視」で回避できるって事ですかね?

ちなみにこの後絶対命中の山登り杖の説明でも同じ表記を確認














その2


ハノブにて



有名・・・



↑悪い意味で有名じゃないですよね・・・・・( ̄□ ̄;)




まあザッハはあんな格好で歩いていたら(ry

















その3



赤点占い




ちなみに出てきたキャラクターが

wiz、bis、ウィッチで変身という




高得点の前兆でしたが・・・・・












9点



ロトボックス買っていませんが何か?






もしかしてこれはロトを買えというダ○オンからのメッセージか・・・(違






ではではノシ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/243-b8e31f07
