忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 漢祭り?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



漢祭り?

どうも、ヘッドフォンが片方死にましたザッハです

どうやらマイクも死んでいるようなので買い替えか・・・・

















先日何となく古都←で落ちたザッハ。そして次にINして気付いたら



こうなっていたんです・・・・・


































漢祭り1




Σ(゜Д゜ノ)ノ



どうやら裸戦剣士祭をやっていたそうで偶然その近くにいたんですが・・・











もちろん参加することに(ぁ



漢祭り2



こんな字をやってみたり・・・・













漢祭り3



更に発展してこうなってみたり・・・




そしてその後・・・・






古都に突撃!




漢祭り4


↑まずはチョキーを全員で囲んでみました


これでチョカが死んだ悲しみもまぎれるはず(ぇ











漢祭り5


↑川沿いに並ぶ戦剣士&ジャッジ&見物人多数


叫んだら多数の見物人が・・・・・w





まあ実際ザッハも犬祭やbis祭とかやじうま的に見に行ったので全く人の事言えませんが・・・・・・













漢祭り6





↑さらにミカを取り囲む・・・・





帰ってこないティンもこれで大至急帰ってくるでしょう(ぁ








※注意:今回多数の戦剣士さんが参加しましたがSSの許可を取るのを忘れたので名前等全部伏せで載せました。






でも実際かなり楽しかったですよ




何か暑苦しいって言われまくりましたが・・・・(´・ω・`)





一緒に参加した方、PT入れてくれた人




ありがとうございましたm(_ _)m









ではではノシ










今回はおまけなしです・・(´・ω・`)






26日更新

どうやら掲示板が死んでいるようです('A`)
しばらくこの状態だったら代替の掲示板を考えます
スポンサーサイト


コメント

自分も剣士だから、
ムッサー祭り参加してみたかったな♪

  • 2006/08/29(火) 23:44:21 |
  • URL |
  • 生きる人 #-
  • [ 編集 ]

>生きる人さん
あれだけムッサーって集まると他のキャラより暑苦しさがありましたね・・・。またいつかやるのだろうか・・・?

  • 2006/08/30(水) 08:46:36 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/246-edd5364b
