忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 9月になりました

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



9月になりました

どうも、バイトにRSなザッハです


ってこれくららさんと出だしが一緒じゃないか・・・('A`)




さて、9月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?現在ザッハは・・・・・

















お金の座布団



ウハウハな毎日を送って・・・・・


















いません(ぁ





最近PTにも入っていません。呪いは予約がよくわからないので行ったことがなく、パブルは最近は暗殺と死の香りとbisブームで・・・・


まあそもそもPTに困っているのは






今に始まった事ではないですが




1時間に4レベとかやってみたいです・・・(´・ω・`)





ちなみに先日



生ビ5人



生ビメンバーが5人INしていました



最近は0~1人という事大半でしたからね・・・









ではではノシ













おまけ


赤点占い






2点


確かサリカ(ナタリア)さんがロトで3セットくらい持ってましたがw








その2

3点



先日トマトクラブのGv出たらあっさり倒されました・・・・

武闘家の払い蹴り→相手さんの増援→タコ殴り→('A`)


っというパターンでしたね・・・・

スポンサーサイト


コメント

呪いは予約制で←と中央の狩場があって、PTは4人で狩りです。火力2人・支援1人・BIS1人です。 予約は、叫びor現地で予約OK。移動狩りで少々疲れます;; でもウマイ!
【これは自分が狩ってた前の話だから、変わってるかもしれません。以前と同じだったらコレですねw】

赤点占いまったくやってないなあ(;・ω・)メンドイだけw
でも、サービスポイントだけでポタとか買えることも夢じゃなさそうだからやったほうがいいかぬぅ

  • 2006/09/03(日) 20:29:05 |
  • URL |
  • 生きる人 #-
  • [ 編集 ]

ザッハsと
まったく同じ赤点占いの結果が出ましたw
確か勝ちに来たあとに運命の香水だったから逆だったかな?
Lv上げガンバですbb

  • 2006/09/03(日) 22:53:38 |
  • URL |
  • DEATHSKY #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>生きる人さん
呪い墓の情報ありがとうございます。今度叫んでみますね。前アシュレム(今は丸岡)さんがサービスポイントで再振りまであと一歩というところでしたが・・・

>DEATHSKYさん
どうやらここら辺が一番出やすい点数帯のようですね。2,3点はSS撮った時以外にも何回も出てます。LV上げは・・・・TUや暗殺がうらやましい日々です(´・ω・`)


  • 2006/09/08(金) 23:00:59 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/248-3f927805
