忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 公式見たら・・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




公式見たら・・・・

久しぶりに自宅PCからブログを書いてるザッハです。たぶん過去2回分くらいは携帯での送信・・・





RSの暑中見舞いが来てました。ありがたく受け取らせてもらいました。んで公式を見ていると・・・・






プロモーション動画が・・・
さっそくダウンロードして見てみることに・・・・











始まるとあのロード中&ギル戦事務室でおなじみのあのテーマとともに公式で書いてあるストーリー&キャラ紹介が流れる。うむ・・・なかなかの出来だ・・・。
その後はアリアン(ブリジ&リンケンも同じ音楽だが)の音楽が流れて。おそらく運営チームのキャラだと思われるサマナーが各マップを歩く。なるほど・・・「プロモーションのお知らせ」ってのが前あったと思ったらこんなところで使われていたんだ・・・・。
そして最後の極めつけは・・・・












でかでかと永久無料!!!!の文字



もはや決まり文句ですね。だけど・・・
課金に入ったらもう抜けられない・・・・(実はウェブマネーを3000円購入済w)




まあ総合的な感想を言えばそこそこよかったです。悪い点はキャラ紹介のときの戦い方が悪いこと(敵5体くらい引き付けてさ・・・)あとRSってGMキャラっていないんだなぁっとも思いましたね。こうやってやってる人から見ればツッコミたいところいっぱいですがでも初めて見る人はやる気がそそられる事間違いないような内容でした^^

あれってネット上以外で流れるのかなぁ・・・

でも某大型MMOみたいに各メディアに大量CMを流したり3日間おためしみたいにミニスフィアサービスとかはやめてほしいな・・・マジで・・・・








最後にGAME ONさんへ一言




今後の展開期待してます



さて・・・・最近SS無い記事が続いていますが次回からはSS満載の記事ができると思います。

それではまたノシ


P.S.プロモ動画は1度は見る価値はあると思う。・・・・1度だけだけどw。見た人は是非個人的な感想を掲示板かコメントに^^
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/25-bca825f7
