忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 久しぶりに・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




久しぶりに・・・

どうも、似たようなタイトルがあった気もしれませんが気にしないザッハです





本編の前にゆきえさんのサイト




嬲り殺し赤石広場



が復活したのでリンクに追加しておきます






さて、先日・・・












アデュさん



アデュさん2





ハノブにてアデュさんと再会



最近は転売でがんばっているそうです。


さらにこんなものも見せてくれました










熱いリング



火抵抗+20%+αのリング



実際弱効果リングでも10%↑になったりするのでとりあえず出たら拾っているザッハがここにいますがw








その後・・・・っというよりアデュさんと会う前にゆきえさんと会っていたのですが・・・




走りますか



ハノブからドレミダンジョン




ハノブから河口ダンジョン(ミ)までゆきえ千里行を決行


もちろんザッハも徒歩で続きます













その後アルギズさんも合流して・・・・







河口ダンジョン「ミ」










3人で狩り



3人で狩り



一人多い・・・というわけではないですw





実は塩よりおいしかったのはここだけの話・・・・



そういえば河口ダンジョンで狩っている時(時間だと0時過ぎ?)に「ブログ見てます」って耳をくれた方。ありがとうございましたm(_ _)m





ではではノシ















おまけのネタ画像








後日河口ダンジョン「ラ」に行ったところ・・・・








ラ入り口




お互いに牽制しあう変態2人( ゚д゚)


話しかけても何も起こらず・・・う~む・・・













その2


「ミ」ダンジョンに行く途中・・・・






亀~



亀のNPC発見



ブギというらしいです
















しかし













ブギ



護衛を呼ばれた



話しかけたら護衛に追い払われました(違



本当は亀を釣りたかったが本気で死にそうになったので断念







コメント

久しぶりに・・・

前ちょっとした用事があったからインしたけど、ずいぶん露店で売られている値段が下がってきてるね。
個人的には、ミよりも塔の方が気がするなぁ~。
混んでいると思うけど…。

  • 2006/09/07(木) 01:06:37 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

復活かな?

ゆきえさんも、アルギズさんもいるようならタワシギルドも復活かな?
いつギルド戦があってもいいようにニライ・カナイのレベルを更に上げておきますね~(パブル卒業したらどうしようか迷ってますが・・・)
追伸:タワシのギルドBBSのパスがわかりませんOTL

  • 2006/09/07(木) 17:59:57 |
  • URL |
  • ヘルバ(ニライ) #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>mizoさん
どんどんデフレが進行していますね・・・だから収入源は消耗品(心臓や油や巻物)に頼っているところがあります

>ヘルバさん
タワシ復活にはもう少しメンバーが足りないようです。っというよりGv申し込みの関係上厳しいかもしれません。タワシのパスは耳で聞いてくれれば教えますよ

  • 2006/09/09(土) 19:41:08 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/250-50fb945f
