忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 究極のネタ・・・・完成

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



究極のネタ・・・・完成

どうも、アルギズさんとオフ会(IN横浜)してきたザッハです

先日はありがとうございました



さて、数日前から黙々と進行していたネタがあったんです・・・・



そしてそれがついに完成しました・・・・・
























それがこれです



















全部ショルパ


はい、インベトリをショルパで埋め尽くしてみました


銀行保管ができないネックレスと報告書はそのままですが・・・・
(実はネックレスって装備できるじゃんと思ったのは終わってからの事・・・_| ̄|○ il||li)




塩B8でソロをしていて拾ったやつを地味に集め続けました。みなさんもこんな感じで同じアイテムで埋め尽くしてみるのはどうですか?(マテ




















ちなみにこのショルパ




ショルパ処分



全て1Gで処分しました








ニライ(ヘルバ)さんの


ニライさん

いわゆるちんどんや



協力(?)もあり完売




まあ1Gだし・・・・w












その後は猫さん、バリさんとヘルバさんと共に





トラン森ギルハン



トラン森にギルハン








正直



当たらない

経験地マズイ

攻撃痛い





の3拍子の適正外GDXでしたw





そりゃあ・・・純粋なLV差じゃあ若葉がアルパB3とかにいく感じですよこれ・・・・。まだまだ普通に狩れる日は遠いようです・・・






ではではノシ


















おまけ



ビガプールでこんなことを言っていた人がまた話しかけてきました


さらに場所移動していました・・・











永久無料?


嘘だ





この期に及んでまだこの宣伝文句をいいますか・・・・w



※ちなみにこれは合成です。実際はこんなこと言うNPCは


○ございません



スポンサーサイト


コメント

www
ショルパを愛してますなw
カバンいっぱいまでとか ( ゜Д゜)スゴー
自分もショルパ装備ですが、やぱりいいですね(`・ω・´)
肉体をみせつけないと(*´Д`)

  • 2006/09/09(土) 23:29:33 |
  • URL |
  • 生きる人 #-
  • [ 編集 ]

ずっと無課金なへっぽこが来ましたよ(´・ω・`)ノ

ショルパで埋め尽くし乙w
今度は鳳凰で埋め(ry

  • 2006/09/10(日) 16:46:13 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

街の中では・・・

古都の中で売ってたときはなかなか売れなかったのに外では早めにうれましたね~~~・・・・外・・・・露出・・・・Σそういうことか!犯人は(ry
テンション間違えましたw
追伸
最後の「嘘だっ!」はぜひ斧装備でb
と思ったんですけど、その武器も鉈に見え・・・・

  • 2006/09/12(火) 12:38:06 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>生きる人さん
塩B8は各職の鎧が出るので理論上はロマアーマーやエンプレで埋めることも可能です
外見だけではなく性能としてもそこそこ優秀ですからね。低要求LVなのも一つかと。でもやっぱり見た目(ry

>へっぽこさん
一度課金に入るとそこは抜け出せない無間地獄・・・。無課金時代の名残かザッハは移動速度アップが無いとイライラしますw

>ヘルバさん
たぶん違うかと(ry
でも古都の中だと本来売りたい人の迷惑になりますからね・・・まあ街道でも同じですが。
しまった!剣士には鉈(斧)というまさにドンピシャな装備があるじゃないですかw

  • 2006/09/12(火) 13:49:32 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/251-ef7ac34f
