忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ビガプールの方々アゲイン

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ビガプールの方々アゲイン

どうも、mixi、日常ブログ、そしてこれと連続更新はつらいザッハです


まあ昨日と今日分けようと思ったんですが結局この時間に・・・












さて、前回のおまけの元となった画像があったりと




町全体がネタと化してる


新興王国ビガプール



前回も紹介しましたがその続きを・・・・・







まずは軽いネタ・・・







ビガプール続編1


ここでも世の中物騒なわけですか・・・・・


子供が安心して遊べる場所はあるのでしょうか・・・?









っと考えていたザッハだったが









ビガプール続編2



ビガプール続編3



この後ザッハがどうなったかは(ry





















次はこんな事を言っているオッサン



ビガプール続編4



今度はアリアンと比較ですか・・・・( ̄□ ̄;)






ビガプール続編5


人口密度は少ないということを教えておきましたw




















次に




収納


収納されてみましたw

カーペット=馬ですよこの世界はw

















そして次は最大のネタ・・・・

















とある銅像があったのですが

それが・・・・
























同志発見


ショルパ装備でした

赤い丸のところ参照



昔から標準装備だったようです・・・・・









あ~でも後々よく考えるとブレストプレートかなぁ・・・まあどちらにしろ



露出度高めですがw











って何だこの世界( ̄□ ̄;)




となりにはwiz?の銅像があったのですが実は腹筋(有り得ないと思うので省略















さあ、たまには狩りを中断してビガプールの冒険に出てみましょう
キャラのLVは上がらないけどネタLVなら上がるはずです




ではではノシ



















おまけ


赤点占い




20060912005942.png



ここで宣言されても困ります( ̄□ ̄;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/252-30afec40
