忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ここに書くべきか悩むが

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ここに書くべきか悩むが

どうも、

大してRS内では変化が無いザッハです

何かいい事無いかなぁ~?














さて、へっぽこさんのブログ

紫鯖の赤石日記帳


よりバトンが回ってきたのですが。

まあこういうのは日常ブログとかmixiとか書くとこあるのですが




ちょうどネタ切れだったのであえてここで答えます




<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。







ああ、いわゆるネカマ(ry





Q1.朝起きて最初にすることは?
たぶん髪の毛整える。ええ、今では30秒経たずに終わってる事ですがw


Q2.あなたの職業はなんですか?

どうせなら高校生に戻りたい大学生



Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?

たぶん話が合う人ですね。とりあえずバカ騒ぎする奴は勘弁





Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


誰とでも話せるところ・・・?あ~何か

さっきまでの事と矛盾しそうだ






Q5.どんな格好をしてみたいですか?

ゴスロr(メテオ

とりあえず自分に似合う格好を模索したい


Q6.どこに行ってみたいですか?

ゲーセn(強制終了





Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?

この設問に笑顔で「はい、もちろん」って答える人いるのか・・・・?




Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

その時の状況次第・・・






Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。


サイドバーのリンクに載っている人でこれを見た人





え~と・・・その場のテンションだけでがんばったんですがどうだったでしょうか?

ん~ボケ無しで答えろって言ったらもう少しまともになりますがw













以下RS話

mizoさんのブログで見たのですが狩場主張ね・・・・
塩で狩るようになってからこういうトラブルはできるだけ避けたいと思っています。だから街に戻っている間に場所取られたりしたら何も言わずに別の場所に立ち去りますからね。だけど逆に狩り始めたら前狩っていた人が戻ってきて「ここ使っていたんですけど」とか言われて場合もすみやかに立ち去ります。自分の結論を言いますとまた改めて来ればいいのだからそういう場所に固執する必要が無いとは思いますけどね・・・・・。今のところはそういったトラブルは自主的に避けているせいか大きな問題は無いですね。だけど今後いつあるかわかりませんけど・・・


ただ決めていることは


ブログで愚痴は書かない


不特定多数の目に晒されるわけですからこれが一番基本かつ大事だと思いますよ



最後少しこのブログらしからぬ文章になりましたが次回もよろしくお願いします


ではではノシ




コメント

ふむふむ〆(。。 )ゴスロ(ry
となww

自分もトラブルはなるべく避けてます が
相手の態度次第ではキレるかも(´・ω・)
大人じゃないからヽ(`Д´)ノ

  • 2006/09/17(日) 11:14:54 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
あ、そこはギャグですよw
まあ少し本気のところは(以下強制終了)

まあこの辺のマナー議論はループしがちですからね・・・特に狩場主張となると・・・

  • 2006/09/18(月) 21:36:41 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/254-d3939f94
