忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 Uを拾った日・・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




Uを拾った日・・・・

どうも、タイトル決めるのに少し悩んだザッハです

いつもは出だしを悩んで結局更新が後回しに(ry







さて、無事に


206に上昇



206に上昇しました



少し前に呪いPT入って以来スローペースでソロLV上げしております。200以下ではソロなんてほとんどやらなかったんですけどね・・・








さて、206になってしばらく狩っていたら・・・・・




見たことの無い色のアイテムが





















パディトラスト2




















ん?




















(つд⊂)ゴシゴシ












パディトラスト1








え・・・・

















パディトラスト3









ってことで










パディトラスト入手




何とバディトラストを拾ってしまいました




ええ、最高補正ではないですがこれと同じ補正でもでもかなりの値段はするあれです。









とりあえずその時のチャットを(・ε・)つ





その時のチャット


ちなみにギルメンだけの(元は銀行7クエストの)PTなので普通に言えるわけですが・・・


あ、名前ダメだったら即刻SS削除します。


とにかく何が言いたいかといいますと・・

















「おおおおおおおおおおお」は無いだろ自分( ゚д゚)




まあそれくらいびっくりしたのですが・・・






そして微妙に間違えてるザッハ






てっきり初UはもっとゴミUかと思っていたんですがまさかこれが出るとは・・・・






ショルパでインベトリを埋め尽くしたからだな・・・・(違











ではではノシ



















おまけ



メカジャ



クロマティ高校ガードとメカ沢メカジャさんとゆきえさんです



囲まれています( ゚д゚)





何ていうかメカジャさんは



メカ沢で



ちなみに報告書をグレイツに渡す場合メカジャに渡せと言われます。メカジャさんの場所はハナプのところから鍛冶屋のほうへオアシス沿いに行くと」数人の手下部下を連れています




コメント

バティーおめでとーです
ちなみに自分が初Uのストライダーを拾ったときの
発言は「あああああああ」でした(ノ∀`)

  • 2006/09/20(水) 17:47:32 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

>hidetoさん
やっぱり拾った時はそういうリアクションになりますよね
おそらく見知らぬ人とのソロPTだったら知り合いにこんな感じの耳が・・・・・w

  • 2006/09/21(木) 17:40:18 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/256-95628d95
