忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 大半はネタで構成(違

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




大半はネタで構成(違

どうも、23日で20歳になるザッハ(のプレイヤー)です

もう10代も終わりかぁ・・・・



そういえば新サーバーができましたね




○第十ワールド
名称   :Aqua Crystal(アクア・クリスタル)
オープン:2006/9/21(木)



「クリスタル」の宝石言葉は「明晰・完璧」


















思いっきり名前負けしてませんか?w



今のRSの目標ということなのか・・・・?


あ、これのせいで黄鯖内でも

「新鯖反対、強化賛成」という人がいますけど













何か緑鯖がオープンした頃似たような事言ってたなぁ・・・(遠い目)



まあここまで来ればみんな承知の事なのであえてそんなこと言う必要も無いと思いますが・・・・





以下本編







先日、ゆきえさん&ジノさんとアリアンで雑談




見られてる




よくわからない展開になりました( ゚д゚)






ちなみにSS無いですがバロンさんとも再会してやっとmizoさんから預かっていた背を渡すことができました




そして昨日





ナタリアさん8



このSSで有名な(ぇ


サリカ(ナタリア)さん復活




リアル事情でRS離れていたのですが先日復帰したそうです。それで・・・・









ナタリアさんおひさ




塩B8に特攻



そして場所を移動しようとしたが帰還が無いナタリアさん























あとはよろしく




扉罠で死戻り




っというかさりげにザッハがひどいw











河口ダンジョンにて


その後はザッハがカーペットに乗る→武器変身でインベトリに入る→高速移動で河口ダンジョンまで移動



そしてこれは偶然撮れたSS











はい、何かつぎはぎでグダグダですが以上です(ぇ













ではではノシ

























おまけ

シュトラにて再び


シュトラにて再び



↑この青年とお嬢さん・・・・向き合って何をしているかといえば・・・






































シュトラにて再び2



どうやら青年が変な惚れ薬でも飲んだみたいですw



ちなみにこれはどちらか片方だけ表示させれば応用も可能ですw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/257-dfdc9877
