忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 知らなかった_| ̄|○ il||li

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




知らなかった_| ̄|○ il||li

どうも、今日が誕生日のザッハです

ついに20代に突入です・・・・














さて、昨日も


怒りのパラレル2



怒りのパラレル




そういえば最近よく「ブログ見てます」という耳をよくもらいます。本当にありがとうございます。m(_ _)m

その中の一人から「武器が曲刀になってますけどそれってなんですか?」っと言われて気付きました


そういえば武器の事を書くのを忘れてた・・・



そういうことで現在の武器はこれです

カラベラDX



カラベラDXです


mizoさんから借りてる攻撃速度手のおかげで0.9秒武器でもブンブン振り回せます。












それでタイトルにもあるのですが・・・




















ええ、ザッハというキャラを作って早くも1年と5ヶ月



















盾でブロックすると体力って減るんですね・・・・










ふと先ほどの怒りのパラレルのところでHPを削っていて気付いたんです・・・





ブロック前


↑ブロック前












ブロック後



↑のSSからブロックした直後に撮影







微妙に減っております








てっきりダメージ無効だと思い込んでいました・・・・その後も注意深く見てるとシマーでブロックしても普通にブロックしても削れている模様・・・・・・
















あ~何か恥ずかしい・・・・_| ̄|○ il||li
















とりあえずその気分を晴らすかのように







あははははは




オヤシロモード発d(ry















そんな事をしてたら

















あはは死



張り倒されました









ところでまだ盾ブロックの件は確証が無いのですが・・・・
















そしてこのままでは寂しいおかしい人に見られるので昨日


ゆきえさんLV上げ




ゆきえさんの武闘家をLV上げ



ちなみにLVUPした瞬間ですw




これの前にナタリアさんもいたのですがSS忘れました(´・ω・`)

本当にすみません・・・・




ではではノシ








コメント

あぁ

減りますね。食らうはずだったダメに比例して。
昔オーガエルフの赤オーガの攻撃ブロックして
一気にHP半分持ってかれてとき気付きました。

  • 2006/09/23(土) 23:00:59 |
  • URL |
  • バロン #-
  • [ 編集 ]

同じく、あぁ

あぁ、あれね。

あれ、
たしか、新マップ追加(モリネル・ダメルとか)の時から、
だったと思うよ。

ホリサクで、ソロ時に、zin亀やzinエルフがブロックしたときに、
ちょっとだけHP減っていたし。

プレイヤーもそうだったのは知らなかった。

  • 2006/09/24(日) 00:19:49 |
  • URL |
  • mizoro #-
  • [ 編集 ]

>バロンさん
比例なんですか・・・確かに塩のヴァンプだともう少し多く減りましたね。しかし半分とは・・・・(゚Д゚

>mizoさん
なるほど・・・昔から・・ってわけじゃないんですね。昔は逃げ切れたギル戦で赤ファミテイマが相手だとシマーでブロックしてもガリガリ削られます(´・ω・`)

  • 2006/09/25(月) 13:17:11 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/258-ac7d705b
