忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 リンク追加のお知らせなど

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



リンク追加のお知らせなど

どうも、さすがに10月からはIN時間が減りそうなザッハです。

ええ、リアルの問題です













さて、リンク追加のお知らせです



サーバーこそ違いますがかなり面白いです。紫鯖のへっぽこさんの


紫鯖犬の赤石日記帳


少し前にリンクOKをもらったのに追加を忘れていましたすみません・・・・





次にここのすみっこ掲示板でおなじみのLORDBLACKさんのブログ



まいぺ~すに無課金生活


まだできたばっかのブログだそうなのでこれからの展開に期待したいところです。


しかしfc2って今サーバーいくつあるんでしょうか・・・・・




っということでリンク先の方々


よろしくお願いします


















少し前に


芋連ギルド戦



芋連合のギルド戦に出席



LVは消してありますが名前も消して欲しい方はコメントにお願いします












って志村ー!メテオメテオ!!



開始直後にいきなり戦闘態勢。その後30分間戦いっぱなしでした










ザッハも倒されないように頑張ってはいたものの・・・・














倒されました



あ・・・・('A`)



POTが切れて花だけで粘っていた先の悲劇でした・・・・・_| ̄|○ il||li








今回は負けてしまいましたが次回は頑張りましょう(*`・ω・)b















そして先日



ナタリアさんのサブのレナスとリットリン半島で狩り






リットリン半島withレナス





ふと思ったんですが




ここの亀って油落とさなくなった・・・・?



ソロPTではなく2人でのPTだったので偶然かもしれませんが1個も落ちませんでした。ちなみにドラゴンの牙や血のドロップは確認しました。結局近くの魔法師は油をドロップするのでそっちを少し狩って終了・・・


これは現在の油の値段高騰と関係しているのでしょうか・・・・?





ではではノシ

















おまけ


ビガプールにて(マタカ




その斧は・・・




ザッハ「お、おい・・その斧は何なんだ?!」
木こり「私は木を切るためだよ。ザッハさんこそ、その剣は何かな?」
ザッハ「と・・とりあえずその斧をおろせ・・」
木こり「あはははははははは」



ザッハ「うわああああああああああ!!!!!!」



木こりの前に立つと一定間隔で切られます(ノ∀`)

スポンサーサイト


コメント

相互リンクあざ━(´゚∀゚`)━っす!

ピガプはネタの宝庫ですなw

自分も今度ピガプネタを更新す(ry

  • 2006/09/25(月) 14:16:20 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

ギルド戦OTL

せっかくザッハさんが移籍してきたのに・・・・・・・
次こそは一緒に戦いたいです><。

きこりの斧より、ザッハさんの剣の方が凶悪な気が・・・・w

  • 2006/09/28(木) 00:52:10 |
  • URL |
  • ヘルバ(ニライ) #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
ビガプネタは見たんですが爆笑しました。元のNPCを知っているからなおさら・・・・w

>ヘルバさん
そういえばまだ1回も一緒に戦ってませんね・・・
いや、木こりの斧はすでに振り上げられてますからねw
装備無しでやればよかったかも・・・(´・ω・`)

  • 2006/09/28(木) 20:11:09 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔します。

どうも赤穂鬼@芋です。
リア友の剣士から『赤穂鬼載ってるよ』との報を聞きまして。(笑)

G 戦乙でした。ブロガーさんと共に戦えるのは楽しくもあり、何となくくすぐったいような感覚ですね。
改めて宜しくお願いします。m(__)m


だからアレだけカメラ位置は確認しておけと。orz > 自分

  • 2006/10/02(月) 16:35:24 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

>赤穂鬼さん
基本的にしっかり撮れているやつを選んでいるので大丈夫だと思いますよ>カメラ位置
その気持ちわかります。実際自分のブログ持ってても他人のブログに出てるとくすぐったい感じはしますからね
こちらこそよろしくお願いします

  • 2006/10/06(金) 12:33:14 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/259-d1c7065f
