忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 身内ネタしかないですが

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




身内ネタしかないですが

どうも、完成直前でエラーで記事が消えたザッハです

ええ、昨日の事です・・・・



本編の前に・・・・・



ブログのヒット数が45000を超えました


いつも読んでくれる人ゲーム内で耳してくれる人など本当に


ありがとうございますm(_ _)m









さて、毎度おなじみ河口ダンジョンに























武器変身



武器変身したナタリア(サリカ)さんと突撃




そういえばプリンセス自体あまり見なくなったなぁ・・・・みんなネクロか(違




ちなみにこの状態で白チャットしてると自分だけ発言しているように見えるんですよね















そういえばこういう状態ってどこかで見たような・・・・・
















そうそう、テイルズオブ・・・

















何か色々テイルズ


考える事は同じのようです( ゚д゚)














さて、そんなことをしているうちに・・・



















207に上昇

















207にその1




SS取り忘れた




SS取り忘れ_| ̄|○ il||li













とりあえず・・・・



















あははは2


オヤシロモード(with武器姫)発動!


すでに武器が怪しい色に・・・・
















そしてこの後お決まりの展開に

























あはは死2


↑お決まりの展開



ちなみに今の武器変身だとメディアムソードDXになるんですがパラ白ダメで800、サバイバルで赤ダメだすと1700とか出ます。もちろん1.0秒武器なのでこうなるんですが・・・・















こういうとき、どうすればいいのかなぁ・・・


















シミターカッティング



回ればいいと思ったザッハでした( ゚д゚)b



ちなみにシミターカッティングは低LVのうちは使えると思ったり・・・・まあインフィニの方が上だなぁ・・・














ではではノシ
















おまけ

プリンセス&ウィッチのチャットの高さを比較してみました


チャットの高さ


ちょうど吹きだし1個分上に移動します






さて、あなたはプリンセスとウィッチどちらが好みd(強制終了















その2


耳打ち



耳打ちってこうなんだろうなぁ・・・






100%変態ですw


変なオーラでてるし(ノ∀`)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/260-80fb91cc
