忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 少しIN率低下します

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




少しIN率低下します

どうも、マターリしてますザッハです





10月になりましたね~


じつはこれ結構な問題でありまして








期限切れポータルスフィア


スフィア期限が30日で切れました




ついでにそろそろ大学の授業も始まるのでIN率が低下しそうです・・・・














ここでザッハがとった手段とは















ミニスフィア


ビバ!ミニスフィア(・∀・)



IN率が低い人(特に週末に集中する人)にはうってつけなアイテムなんですよ。課金なのは変化無いですけどね(ノ∀`)




欠点は場所記憶が無い事なんですよね。ついでにテレポーターでしかカーペットが使えないため




途中で落ちるとそこから徒歩

という事態に陥ります。


だけどデカスフィアの2500円は高いよなぁ・・・





とりあえず地道にまったり行こうと思うのでよろしくお願いします



ではではノシ



コメント

私がサービスポイント使って買ったときは、
ハノブを拠点にしてたなぁ~。

絨毯出すときには、まずエバで、ハノブ。
ハノブは最短距離で、テレポ前にいけるから、
絨毯出すの楽だった♪。
(ビショ/天使が限定だけど…。)

塔行くときは、ハノブで、絨毯出して、
アリアンへテレポして行ってたなぁ~。
課金エリアに入れた、あの3日が懐かしい…。

  • 2006/10/02(月) 00:27:58 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
先日はどうも。俺もハノブか最近はビガプもありますね(だけどここは銀行から遠い)
ハノブは銀行とテレポなどが近いのが売りですよね

  • 2006/10/05(木) 23:40:34 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/261-3e8fe38a
