忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 あのサブキャラは今

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




あのサブキャラは今

どうも、現実逃避オゥィェーなザッハです

いや・・・やるべき事はちゃんとやってますよ・・・・w




さて、先日


mizoさん登場・


mizoさんと再会






あ、ザッハが寝ているのは風呂AFKして帰ってきた直後に撮ったからです







そして

薬回復ケープ



こんな背を貸してくれました



必要なら売るよとのことなので資産や使い勝手を見て決めようと思います











ちなみに



ミニスフィア→テレポーターでしかカーペットが召喚できない→銀行入ると消える→銀行による回数を最小限にしたい




ここで考えたのが


















貯金引き出し



貯金全引き出し(・∀・)



よって現在ザッハは少ない全財産を全て持ち歩いています




















よって






夜道で襲わないでくださいw














そしてタイトルにも書いたこの記事




あのサブキャラは今







最近ブログに全く出てきていない彷徨いの月と銀の月、現在何をしているのかというのをここで初公開しますw


















彷徨いの月



とりあえず走る



とにかく走ってまs(ry





はい、嘘です。現在藪外周でたま~にLV上げております。だけど最近は放置気味・・・もうすぐ131になりそうです。ミニスフィアとなったことでコロタクもできないのでしばらくは藪に篭りがちになりそうです・・・・・とりあえず140↑まで上げてドーナツに行くかな・・・・


そしてたまにトマトクラブのギル戦に出ています。ほとんど戦力外ですが・・・(´・ω・`)




そして一部に熱狂的ファンを持つ(←それはない)



銀の月










現在は・・・


告白されました



見知らぬ男性に告白されました(違



※さすがにこれは不謹慎かなぁ・・・・
















さらに













ロマジカルバンド




ロマジカルバンドのオーディションを受けてきましたw



とりあえず笛を披露
























え~と・・・


真相を言いますと


コロでの狩場事情の変化によりLVが上げにくくなっただけです(ノ∀`)




さらに最近のデフレを受けて銀ちゃんでソロして儲かる域まで行くにはかなりの時間を要するということで現在は半倉庫キャラとなっております(´・ω・`)



あ、





ネタ要員としては活躍してもらいますがw





ではではノシ



コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この間耳くれたのにすみません(;´Д`A ```
銀行整理で別キャラに変えていて耳
途切れてしまって・・・

ワンコ→215
テイマ→125
悪魔→125
とザッハさんのキャラ色々とLV帯が
近いので遊びましょう♪

それとブログ内容についてのコメントですが
コロでテイマは暗殺者いないと
就職困難ですね(´・ω・`)
ZIN実装時から暗殺者を連れている
自分ですがちょっと暗殺者ブームに(´・ω・`)です

  • 2006/10/07(土) 15:41:42 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

>hidetoさん
本当に結構LV帯近いですね。ぜひ遊びましょう(ネタの協力なら大歓迎ですw)
銀ちゃんはネクロ実装前からコロで放置気味だったからなぁ・・・。あの時上げてけば・・・という後悔の気持ちがあります

  • 2006/10/07(土) 20:36:51 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/262-73d798dd
