忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 Kaimanさん登場

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



Kaimanさん登場

どうも、ニンテンドーDS買いましたザッハです

ついでにポケモンも買いました(ノ∀`)





さて、




4人で狩り



先日Kaimanさんが久しぶりにINしました



んで4人で狩り・・・・・



その前に


















古代ヴァンプ見物



古代ヴァンプを見物



テイマさんが戦っていらっしゃいました。



ぶっちゃけ物理系にとっては消えて欲しいMOBベスト5に入ると思います





さて、本題に戻りまして・・・・











ちなみにKaimanさん





アーチで見えない・・・



途中からドラスキを装備してショルパモードになりました




アーチでよく見えないと思いますがショルパ戦剣士に比べて少し色白です






















さて、ここでザッハ










ワイルドスタンプ



こんなスキルを習得


これでジャンプ距離が伸びるとの話


実践してみました
















うなれ・・ザッハモルダー



戦士に武器チェンジする時のお決まりの言葉






















飛ぶザッハ



そう、空も飛べるはずw















さて、本文に戻りますと・・・・


Kaimanさんまた・・・・




次に会えるのはいつなんでしょうか・・・・・?




Kaimanさん、ゆきえさん、ニライさん


ありがとうございました





ではではノシ































おまけ






対アンデッド



殴ったら2000ダメを出した・・・



ニライさんからこんなものをもらいました





ソードブロッカー




ソードブロッカーです






武器破壊が効かない所でも狩りではそれなりの性能を発揮しそうです
















次回予告



現在所属しているギルド、芋連合のみなさんと


あのMOBに再び会ってきました




















ミズナ様



ミズナ様です






果たして芋連合メンバーは対抗できるのか・・・・・・





乞うご期待!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/264-332ac589
