忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ハナプの売値

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ハナプの売値

どうも


久しぶりのパッチダウンロードがあったので急遽ブログ書いてみましたザッハです



それで公式サイトをチェックしてみたら・・・・・































■メンテナンス後の【ゲーム内変更点】
○一部NPCの動作不具合修正

  上記修正に伴い、マップ「オアシス都市アリアン」のNPC
  「ハナプ」のアイテム買取価格が変更されました。
  ご注意ください。































マジですか('A`)





















上限は5000Gながら店売りの8割で買い取ってくれたあの人ですよ





















2桁LVの時はあれほどお世話になったあのハナプさんがですよ!
























とりあえず検証してみることに













用意したのは・・・・・























帰還の巻物売り



帰還の巻物




チャーム無しで普通に買うと1000Gのこの品。買い取り値段を比較するのに便利です




















果たして価格は・・・・・
































帰還の巻物売値



25%!










大幅ダウンです
















ぶっちゃけハスピンやチョキーと同じ値段となってしました















もうアリアンに行く意味は無いのか・・・・・

















っというわけでもなさそうです



















ハナプから←に行ったところにいる














セピスさん




セピスさんです





座標ものっけておきます













セピス品揃え



普段は使い物にならない油を売っているただの人ですが・・・






















実は意外や意外




























買取50%



何と50%で買い取ってくれます





ちなみに上限は5000Gの模様

ハナプの変更によって事実上最高買い取り人物となりました



補足ですがスマグ雑貨店の人も50%買い取りです




















結論







ハナプさん・・・・あなたに助けられた日々を忘れない・・・




ハナプさん





っということで最近アイテム売るのはめっぽう鍛冶屋だなぁ・・のザッハでした(蹴















おまけ


久しぶりに経験値200%に遭遇しました






経験値200%到来




河口ダンジョン「ミ」ソロPT入った状態でこれくらいです







ではではノシ








コメント

ゲームオン何しとんじゃ( #゚Д゚)

ハナプは今までお世話になってたのに( #゚Д゚)

シフ水色売って うん十万とかいう夢もなくなっちゃったんですかぁ(´・ω・`)ショボーン

  • 2006/10/12(木) 22:31:53 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
ですね~シフ水色が売れなくなったのが一番の損害ですね・・・。鍛冶屋の値段が変わらなかったのがせめてもの救い・・・

  • 2006/10/14(土) 22:01:49 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/266-0fb2d1ab
