忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 円卓会議

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




円卓会議

どうも、本日バイトでパイプ椅子を6時間拭き続けていたザッハです


ええ、そういう器具整理のバイトです(ノ∀`)














さて、先日。芋連合のギルメンのみなさんと



















名も無き遺跡B2




名も無き遺跡B2-2




名も無き遺跡B2に行ってきました


場所はミズナの洞窟の途中で分岐しています。














なぜ名も無き遺跡か



ここは復活の巻物が取れるのでそれで行くのと・・・・・
























巨大な円卓



こんな感じの巨大な円卓があります





ちなみにここのMOB














自分はでっかくミスw



ミズナの洞窟に負けず劣らずのLVです
















そしてノヴァの相手の低下に驚くザッハ


















それでもきっちりでっかくMISSの文字が出るザッハw











もちろん盾が上手くブロックしてくれないと・・・・・














ここで死んでますw




矢印のところで死んでます







ああ・・・流れ星が見えるよ(蹴
















そして落ち着いたところで・・・・










閣僚会議




着席( ・Д・)ゞ

























多分全員着席



おそらく全員揃ったと思う・・・・




























さて・・何を話すか・・・・・




























































乱入者現る




乱入者(ボーンドさん)現る




ってことで再び狩りに・・・・・














ちなみに解散時は

潔く死戻り



こんな風になりました( ゚д゚)b






芋連合のみなさん


ありがとうございました





























次回予告





サリカ・・覚えていますか?w



↑このキャラ・・・・覚えている人はいるのでしょうか・・・?w




コメント

おっほっほw
すっげぇw
円卓がある場所があるんやw
まだまだ赤石には知らない場所が多数あるなぁ;
にしても、一緒に狩りに行ける人々がおってウラヤマシス・・・
やっぱ、ネトゲの醍醐味はコミュニケーションだよねぇ(´・ω・`)

  • 2006/10/16(月) 01:01:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

カマ男退治

お疲れ様でした。m(__)m
致命打痛かったですねー。1BISじゃPT維持は絶対無理でした。(汗
レベル帯も非常に近いですし、また遊んでくださいな。

ネタがカブったのでw、勝手にトラバしました。すません。(^^ゞ

  • 2006/10/16(月) 17:18:58 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

何故か

トラバ出来ないです。orz

http://blog.duogate.jp/akaiokina/

  • 2006/10/17(火) 11:49:17 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

>ゆみさん
いろいろネタになるところはいっぱいありますよ。大体INしてるので耳くれれば適当にネタ探しの度にでも(ry

>赤穂鬼さん
先日はどうもでした。確かトラックバックはほとんど使わないから拒否してたような・・・。とりあえずリンクしていいですか?むしろしておきますw

  • 2006/10/17(火) 21:10:43 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/267-39766619
