忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 フルヒ集め

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




フルヒ集め

どうも、先日PM8:00に寝てしまったザッハです


いや~疲れていたのでちょっと寝ようかなと思ったらついぐっすりと・・・・・w








っということで



サリカとフルヒ集め



↑サリカとフルヒ集め



おそらくこのキャラを知っている人は結構前からの読者ですね・・・。現在のナタリアさんです。久しぶりにこっちを起動したとのことです














サリカの特徴



超薄装甲







なので・・・
























サリカ倒れる



ばったりと・・・・























ダミーじゃないですよね?




HP30ではサバイバルが発動しないサリカに幸あれ


※いわゆるHP5%以下に引っかかるわけです
















っとここで













ニライさん合流



ニライさん登場



フルヒをおすそわけしてもらいました。ありがとうございます
















いわゆるLVダウン




フルヒ集めで避けられないのがLVダウン



LVダウンってかなり痛いですね・・・・攻撃できなくなるので完全に無効化されるし・・・



















そしてサリカが落ちた後にニライさんと話していたら

























ニライさん着替え



変身!





通称ガチモード




ガチモード発動!



普段はキャストオフスキル重視だそうです




















さて、そろそと落ちようかという頃に・・・・・・

























このwizは・・・



ふと通りかかったwizに声をかける















何でかって?
















ぶちたまさん登場



ぶちたまさん(ねこハンター)さん登場


















まさか今度はザッハをストーカーしにきたのか・・・・

























っと思ったら


今回は偶然です



今回は偶然だそうです






意外とバッタリ遭遇する事ってたまにありますよね



















結局フルヒ2セットで撤退。それほど使う人でも無いのとGvの関係上今後数週間は大丈夫そうです













ではではノシ



























おまけ

塩B8にて







久しぶりの良品か・・・?



お、これは久しぶりの呪い抵抗良品か・・・・・?





































ある意味神補正w



こういう補正を引くのもある意味難しいと思います( ̄□ ̄;)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/268-d8c6c81f
