忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 騎士になるっ!

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



騎士になるっ!

どうも、ブログネタがいっぱいになってきたザッハです

あ、そういえば前回のブログを書いた後に起こったことを・・・
コロの就職待ちをしていたのだが運悪く死亡・・・。ハノブに戻ってしまい。(まあスフィアは起動させて場所記憶をしておいたが・・)。仕方がないので先ほど拾ったバトリンをエンチャしてみることに・・・もちろんダメ元でしたが・・・・

結果は・・・・


エンチャ成功!!


こんなすばらしいバトリンに変化しました。リアルラックに感謝^^




さて、このタイトルにもなっている騎士道。ついにザッハにもそれを受けれるようになりました。っということでクエが受けられるところへ向かいました

騎士道クエその1


剣で正義を実現させてみせます。



いつまでも夢で終わってたまるかい!


んで何をやるかは・・・


騎士道クエその2




昔から路上強盗にはお世話になったがその親玉か・・・・アサシンってROにでてくるようなあれを想像すればいいのかな・・・。まあ外見はシーフと同じなんですけどね^^;

ってことでダッシュで現場に向かいますε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

騎士道クエその4




アジトに到着してそのB3に・・・・はじめて来たよこんなとこ・・・

いよいよ本丸


アサシンは現在地の左下の一番奥にいます

そして到着。何人か狩ってるPT(クエではない)がいたけど親切にアサシンビギナーを倒してアサシンを渡してくれることに^^

そしてアサシンと戦闘開始すると・・・




アサシンのせりふ



お前が親玉か!この剣で成敗してくれる!!(誰?w

っていうことで戦闘開始!



VSアサシン


何つーか話に聞いていたとおり攻撃が当たりません。インフィニが全部ミスって・・・


マトリックスを連想しましたw

こちらもシーフの素早い攻撃をシマーで防ぐが防戦一方
そしたら・・・

エンチャの援護



そこで狩っていたwizさんやbisさんがエンチャ、ブレス、ヘイストまでかけてくれました^^さらに回復してくれたり「がんばれ」って応援までもらって・・・ますます勢いは加速

そしてついにアサシンを撃破


・・・・が


出ない・・・


↑この時点で5匹ほど倒した

全く出ません。さすがレザリンクエで30匹倒した男
しかし根気よく粘ります。


アサシンのセリフ


↑遊びじゃなくて本気で来てください・・・マジで・・・w


戦いはまだまだ続き・・・・


激闘アサシン



そしてついに暗殺者の剣を入手!!!

っていうか嬉しすぎてSS撮ってない・・・・orz

そしてwizさんやbisさんにお礼を言って帰り道に・・・・


そして街道で一言!

討ち取ったり~



↑天地を喰らうっぽくw

そして古都へと帰還




騎士道クエその5


正義正義って・・・どこかの国の大統領みたいだ・・・



騎士道クエその6



ふぅ・・こんな俺でも騎士になれるんですね・・・。やっと「騎士道の旅」と堂々と公言できますw




ちなみに一気にSP35くらいもらってLV104に上がりました




騎士道


↑まだLV1です。もっと早いLVでも取れたかな・・・

これからもどんどん精進していきます!!


ではこの辺でノシ






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/27-aec10794
