忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギル戦久々の勝利

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ギル戦久々の勝利

どうも、少々時差ボケ起こしているザッハです





いや~最近昼が眠い・・・・・あ、みんなそうか・・・























さて、Gvの前の日
久しぶりに彷徨いを藪でLV上げ














ゆみさんと狩り



そしてゆみさんと藪で再会


右にいるウィッチです















ってU出てるし( ̄□ ̄;)



もちろん自分には回ってきませんでした(ノ∀`)


ゆみさん先日はありがとうございました

















さて、昨日のGv



















前半は負けていましたが・・・・
















後半で盛り返し

































久々の勝利!
































そしてそのSSを1枚も撮ってないザッハ(ノ∀`)



















はい、集中しすぎていました・・・すみません
















その後いつもの集合場所に集合



Gv後集合
















っとここで

















久々の勝利1



久々の勝利2



花火が上がりました









こういうときに花火って使うんでしょうね。そういえば前集会しているときもどこからともなく花火の音が聞こえてきた気がします。







次回も頑張りましょう(*`・ω・)b


































あ、そういえばギルメンのレンさんことレンドルミンさんから


レンさんから




こんな剣をもらいました
















ってこれは・・・・




























230まで上げなきゃいけないじゃないですかw





LV上げの目標ができましたよ
















いつになるかはわからないけど・・・・(´・ω・`)




っということでありがとうございました








ではではノシ


















































おまけ




ついに赤点占いで出てしまいましたよ・・・・



































0点



最近めっぽう寒くなってきましたねぇ・・・・・


























ヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト


コメント

Gvサボりぎみの自分が惨めですw
花火・・・・・銀行の肥やしw(ぁ
赤点占いとか最近点数低い気がしないでもない。。。。

  • 2006/10/27(金) 07:05:02 |
  • URL |
  • VIOLENT #nL6A2.tM
  • [ 編集 ]

>VIOLENTさん
俺も彷徨いの方はなかなか出れません・・・_| ̄|○ il||li
まだいいですよ、俺なんか花火は未だに買い物籠に・・・・

  • 2006/10/29(日) 00:48:20 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/273-78248988
