忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 LV上げ頑張ってます

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



LV上げ頑張ってます

どうも、レポートやろうとしてついついRSやってしまうザッハです(←


















はい・・・すみません('A`)






さて、ザッハは
























河口ダンジョン「ラ」

にて









LV212に




212になりました





























あ、狩り場所を「ミ」から「ラ」に移しました














昔は無理だったんですが狩り装備の充実でいつの間にか行けるようになっていました





















しかしこの「ラ」には強力な相手が・・・・































キャストアイ



口からお茶吹いてr(蹴




キャストアイさんです






この口からお茶吹く攻撃(勝手に命名)は魔法なので普通に300くらい喰らいます



まあ狂気や混乱状態にすれば防げるので真っ先に足止めにすれば何とかなりそうです





そんな経験値はこれくらい


「ラ」経験値



7千がメロウ、1万1千がキャストアイです























2倍が入ると・・・・











「ラ」in200%



こうなりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
















そして本日・・・・


















ゲール再び




メインクエでおなじみゲールに会ってきました










むしろ偶然見つけた感じですね



















ザッハ「あ、ゲールさん。おひさ~(=^-^)ノ 」








































ゲールその後





偉そうだな・・・




何かすごく嫌な態度取られました(´・ω・`)



でも文句言うと
















ゲール仕様の「CP-20000ディスペ」を食らいます



ゲールは天使の1人ですからね・・・・




















さて、なぜゲールと話したかというと・・・・



















名も無い塔2F



こんなところへ来ました


















塔のクモ


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

↑パラに見えませんか?w








ターゲットはこのクモ



狩り装備の充実でサソリも十分狩れます





















経験値はこんな感じ





塔経験値




ちなみに1体だけたくさん入っているのは・・・・・




























硬いクモ




少々硬いクモが紛れ込んできたようです


狩っているところには沸かないはずなんですが・・・・










硬さが他のクモの2倍でしたね















そんなこともあって





















Lv213に




LV213に上昇






今後も頑張ります








ではではノシ























おまけ



セピス相手でも・・・



セピスさん相手でも結構儲かりますね~




まだシフ水色には売る価値があるようです























その2




河口ダンジョンで起こった悲劇




宝箱を壊して開けたらこうなりました























河口ダンジョンでの悲劇


宝箱での悲劇





どうやら力加減ができてないようです

スポンサーサイト


コメント

隠れナタリアsファンのへっぽこがきましたw

ソロでレベ上げですか(´・ω・`)

犬は紙だからソロは無理スorz
剣士ウラヤマシ( ゚∀゚)

  • 2006/10/29(日) 10:20:50 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
ナタリアさんに伝えたらかなりビックリしてましたw
実際のところ剣士もパラのダメが安定してくる150~くらいまでソロは厳しいです・・・あとはやっぱりバディとか混乱指とかがかなり効いてますね

  • 2006/10/31(火) 21:48:32 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/274-18802669
