忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 河口ダンジョンしかネタが無い・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




河口ダンジョンしかネタが無い・・・

どうも、今週の木~日と大学祭のザッハ(のプレイヤー)です












あ、でも大学祭行く気は


○ございません






















さて、本編の前に・・・・・





バロン(リリーナ)さんからこんな耳が







ブログ重いよ・・・



はい、すみません(´・ω・`)








前回の記事とか







調子に乗ってPNG画像10枚くらいはっ付けたからなぁw
















っということで今更ですが1ページに表示する記事の数を2にしました。







それでも縦に長いのは仕様です














先日



ノヴァ連射




電波系ウィッチシェルミィと河口ダンジョンパート2




ちなみにザッハは「ノヴァ連射щ(゚д゚щ)カモーン」っと言っております


















しかしここは前回のお茶吹く攻撃に加え状態異常も怖いです。ザッハの場合異常系抵抗指+グレートガッツの異常抵抗でサザンやパラを振りかぶったってCPが-になったとき以外はほとんどなりません


















そして凍りまくったシェルミィが一言


今日はよく凍った



↑何となくこのポーズのウィッチお気に入りw

























そう、ここの強敵は

キャストアイさん



キャストアイさんです




前回のお茶吹く攻撃、さっきのフリーズ、そして・・・・
















お金を盗む攻撃



お金も盗んできます(;゚Д゚)






盗まれる金額は小額ですが地味にムカつきますw































返せー




こんな事言っていますが倒しても返ってきませんw


(通常Gドロップのみ)












こんかいこんなネタしかなくてすみません・・・・




次回くらいNPCをいじってみたいなぁ・・・・








ではではノシ























おまけ




そう、それはザッハが河口ダンジョンで戦っている時だった・・・・













そう・・・猫さんは突然に




そう、猫さんは突然現れる・・・・w




あ、あの時は補助ありがとうございました





本日ファンサイトランキング10月分締め切り


↓投票していない方はぜひ投票お願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/275-694b5399
